« 2009年5月31日 - 2009年6月6日 | トップページ | 2009年6月14日 - 2009年6月20日 »

2009年6月7日 - 2009年6月13日の5件の記事

2009/06/12

梅蘭 渋谷店

先日『梅蘭』に行ってきました=3 夜遅めに行ったので待たずに入れました。

P1070286これは絶対外せない「梅蘭やきそば」

P1070285もうひとつは「スーラータンメン」を。

P1070287おいしかったけど、やきそばと分けあって食べるなら、やっぱりいつも通り、チャーハン系にすれば良かったかなと思ってしまいました。

梅蘭やきそばは、いつ食べてもおいしいです◎

前回の様子  前々回の様子

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/06/11

Brasserie TOURS~ブラッセリー トゥール~

表参道の交差点、交番脇から路地を少し入ったところにある『Brasserie TOURS~ブラッセリー トゥール~』へ、ランチしに行ってきました=3

P1070330狭い階段を上がったところにあり、さらに、3階まで。隠れ家みたいな感じでしょうか?!

ハンバーグ(ラス1でした)とカルボナーラを。

P1070331カルボナーラはちょっとイメージしていた普通のものとは違いました。ブラックペッパーがかなりきいていて辛めです。

 P1070332

ハンバーグはおいしそうでした◎    あと、他の人が食べていたオムライス¥800もおいしそうでした。

両方とも、サラダ・スープ・デザートが付いて950円。

P1070333P1070335なぜかドリンクが付いていなくてプラス200円でコーヒーが付きます。デザートの時コーヒーをすすめられるとついつい注文してしまう感じです(笑

 P1070334

シフォンケーキ美味しかったです◎

デザートも2種類ほどあるようでどれがくるかわかりません。

P1070329p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/10

Dragonfly CAFE ~ドラゴンフライカフェ~

P1070320久しぶりに『Dragonfly CAFE ~ドラゴンフライカフェ~』にランチしに行ってきました=3

この日の日替わりのチキンです。相変わらず美味しいです◎

P1070321そして、久しぶりに行ったら、デザートが変わってました!!

今までゼリーだったのが、シフォンケーキにlovely

こっちの方が断然好きですheart04ちょっと爪楊枝みたいなのが食べにくいんですけど。。。

前回の様子

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/09

ももちどり

こちらのブログを見ていて前から行ってみたいと思っていた参宮橋にある『ももちどり』へ週末ランチしに行ってきました=3_mg_0028

行った時は満席で、空いたら電話をくれるというのでせっかくなので待ちました。

_mg_0029_2サラダとバターミルクパンケーキのセット1,100円(ルッコラ、じゃが芋、ベーコンと他5種の野菜サラダ)

チェダーチーズパンケーキ(胚芽粉使用)1,100円 (野菜のトマト煮・あらびきソーセージ添え)

どちらも季節野菜のポタージュ付です。

_mg_0030_2どれをとっても好きな味ですlovely

特にポタージュがおいしくて◎

店内の雰囲気もステキだし、とっても気に入ってしまいましたheart04

ドリンクまでセットだともっといいのになぁ~と。。。

でもコーヒーもすごく美味しかったですよ♪

また、食べに行きたいと思います=3

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/06/08

花畑牧場カフェ&宮崎マンゴー生キャラメル

『花畑牧場カフェ』のオープンラッシュで渋谷にも出来たので早速行ってみました=3

思ったほどの行列でもなくすんなり買えました。

P1070349こちらも購入者のみ生キャラメルを一人5箱まで買えるシステムで、キャラメルのみの販売はしていません。ケーキなども売ってました。

P1070343P1070345ホットキャラメル・アイスクリーム各480円でキャラメル・キャラメルチョコ・キャラメル宮崎マンゴーの3種。ドリンクもありました。

P1070344店員さんの数が以上に多くて、ちょっと気持ちが悪かったです。。。

P1070346わかりずらいですが、左がマンゴーで右がキャラメル。

P1070348アイス自体も濃厚で、キャラメルももちろん濃厚。おいしいんですけど、激甘です。  

GODIVA同様甘いものを欲してる時にオススメします。

マンゴーの方がフルーティーな分少しさっぱりします。

P1070350そして、今回は宮崎マンゴーの生キャラメル買ってみました♪

P1070351_2P1070353こちらも普通においしいです◎

でもやっぱり普通にプレーンが一番好きかもしれません。

前回のホエー豚丼の様子

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年5月31日 - 2009年6月6日 | トップページ | 2009年6月14日 - 2009年6月20日 »