« 2009年6月14日 - 2009年6月20日 | トップページ | 2009年6月28日 - 2009年7月4日 »

2009年6月21日 - 2009年6月27日の5件の記事

2009/06/26

TULLY'S タリーズコーヒー

P1070288ちょっと前になるのですが『タリーズコーヒー』でランチしました=3

ボールパークドッグアボカド  アボカドたっぷりで◎

P1070290トリプルチーズフォカッチャ

P1070289甘いものも食べたくてハニーウォルナッツドーナツ

抹茶ラテとカフェラテ

P1070291表参道にもあればいいのになぁと思ってしまいます。

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/25

やさい家めい 表参道店

P1070414表参道ヒルズをまとめてご紹介。

ちょっと前になりますが『やさい家めい 表参道店』へランチしに行きました=3

ここも気になっていましたが初めてです。混んでました。。。

6月の贅沢せいろ御膳(せいろ飯・うどん・小鉢二品・お新香)1600円

P1070415精進天ぷらと緑豆豆乳うどん定食(天ぷら・うどん・いなり・小鉢・お新香)1800円

P1070416この日は割引券を持っていたのでcoldsweats01贅沢してしまいましたが、お高いですよね。

ランチは1200円から。この日はハンバーグが売り切れ。。。

でもすごくおいしかったです◎おうどん気に入りました。お野菜たっぷりとれるので女性に人気なのですね。ただ、入るまでにも並び、席に着いてからもお料理が出てくるまで結構時間がかかりました。。。。。

休日ランチにはオススメです♪

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/24

ジェラテリアバール ナチュラルビート

P1070410先日表参道ヒルズの中にある『ジェラテリアバール ナチュラルビート』でジェラートを食べました=3

ジェラートボウル¥590好きなフレーバーを3つ選べます。

P1070411上の写真の2つは、もう終了してしまうと言われたので、ひとつはロッソロソ。たぶんもう無いと思います。

イチゴそのままの味がちゃんとしてすごく◎もう食べられないのは残念です。

シオキャラメルと和三盆

どれを食べてもおいしくて、前々から気にはなっていたのに、なんでもっと早く買いに来なかったのか。。。と思ってしまうくらいおいしかったです◎

店内でお茶もできるし、テイクアウトもできるし、この夏通ってしまいそうです♪

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/06/23

Ciappucino~チャプチーノ~

P1070398_2『Ciappucino~チャプチーノ~』でカップケーキを買いました=3

久しぶりに行ったら、木村カエラプロデュースのカップケーキ、その名も『悩殺』があったので買ってみました♪

P1070399P1070405左から「キッスリング」池袋Echikaのお店と同じ名前のカップケーキ。前回同様こちらのイチゴが美味しいです◎

P1070400P1070412

「チョコミント」さっぱり感が食後のデザートに最適♪

P1070401P1070409そして、こちらが木村カエラプロデュースの「悩殺」。上がイエロー下がグリーンの2色カラーでバジル味。バジル大好きなのでついつい買いました。

こちらもさっぱりして美味しいです◎

P1070402P1070413これは毎回外せない「塩バターキャラメル」

次回塩バターキャラメル1個プレゼント券をもらいました♪また買いに行かなくてはです=3

4個好きなものが選べて¥1100-です。

前の様子

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/22

セボンプラージュ

『たばこと塩の博物館』の1Fに4月OPENした『セボンプラージュ』へランチしに行ってきました=3

P1070370前を通るたびに気になっていたのですが、先日やっと行きました。

ガレットがいただけるお店で、ランチは終わってしまっていたのですが、+200円でドリンクが付けられました。

P1070368私はソーセージ・トマト・チーズのガレット

もう一つは卵・ハム・チーズのガレット

P1070369本当はデザートのクレープも食べたかったのですが、結構ボリュームがあってお腹がいっぱいになってしまったので次回にすることに。

店内がすごいピンクなので写真も赤みがかってしまっていますが、味は美味しかったです◎そして、『オタンジャディス・クレープリー』や『カフェ クレープリー ル ブルターニュ』よりお値段がかなりリーズナブルなので気軽にガレットが楽しめるのがうれしいです♪

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年6月14日 - 2009年6月20日 | トップページ | 2009年6月28日 - 2009年7月4日 »