« 2009年6月21日 - 2009年6月27日 | トップページ | 2009年7月5日 - 2009年7月11日 »

2009年6月28日 - 2009年7月4日の5件の記事

2009/07/03

スウェーデン渋谷店

昨日の帰りに、急にアイスが食べたくなり、先日『DELIZIEFOLLIE デリッツエフォリエ』が キャットストリート沿い?!に出来たのを見つけたので行こうと思ったら、すでにクローズ。。。

P1070511そこで『スウェーデン渋谷店』でソフトクリームを買うことにしました=3

ワッフルコーンに濃厚北海道ミルク。さらにキャラメールソースのトッピングにしました♪

普通においしいです◎

そしてなんとなんと、本日7月3日はソフトクリーム¥100-

これは、今日も行かねば!!!!

本日ソフトクリームの日らしいですよ♪

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/02

ほの字

P1070428先日久しぶりに『ほの字』でランチしてきました=3

いつも青山店に行くのですが、この日は、渋谷店に行ってみました。

メニューはほとんど同じです。

魚定食とハンバーグ定食¥900

P1070430

やっぱり私はハンバーグを頼んでしまいます(笑

この和風の感じと付け合せのキャベツが大好きなんですlovely

こはんとお味噌汁おかわり自由で千円切るのはうれしいですよね。

前回の様子  前回の様子②

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/01

青山アンデルセン レストラン

P1070420_3 またまた先日『アンデルセン』にランチしに行ってしまいました=3

この、おいしいパンたちが食べ放題というのは魅力的なのです♪

P1070421P1070423今回は週替わりランチを。チキンでした。

P1070422 写真の奥に見える一番好きなぶどうのパンですが、おかわりする気満々でいたら、次からなくなっていて、期待して合計3回もおかわりしたのに、結局最初に食べた1枚のみcrying

初めから何枚かもらえばよかったと反省。。。

まあ下で売っているので、買えばいいんですけどね(笑

前回の様子

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/30

イノダコーヒ

P1070498P1070499大丸に行ったので、『イノダコーヒ』でお茶もしました=3

いつも都路里に行ってしまうので東京のイノダは初めてです。

P1070500P1070501ケーキセットを。 アップルクーヘン・フルーツタルト

P1070502レアチーズケーキとアップルパイ

P1070503私は、アップルパイにしたのですがおいしかったです◎

やっぱりイノダのコーヒーは酸味があるので。。。

でも、京都の朝食セットにソーセージが2本追加されたバージョンがブランチとして食べられるので、一度食べに来てみたいです♪

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/29

鉄板焼An

週末、大丸東京にある『鉄板焼An』でランチしてきました=3

この日はスポンサーがいたのでcoldsweats01、自分ではなかなか食べられないステーキを♪

P1070486_2これが「ちょっとしたお通し」なんて信じられません!鮎と里芋。おいしいです◎

P1070489P1070488「焼き野菜」はマッシュポテト・いんげん・ナス そのままでおいしいです◎

お肉のタレはおろし・ゴマ・塩コショウの3種

P1070491こちらは「焼きしゃぶコース」お肉で大根・キュウリ・みょうが・大葉・水菜が巻かれています。ヘルシーでおいしかったです。

P1070492私は、サーロインとフィレを半分ずつしました。

手前がサーロインなのですが一見どちらがフィレかわからないくらいでどちらも◎

私的には塩が一番良かったです♪

P1070493「鉄鍋ご飯」鉄鍋ごと来て、つややかですごくおいしそうで、結構お腹がいっぱいだったのですが、つい食べてしまいました。

P1070494_2P1070495 このもやしがすごくおいしくて、お肉を焼いた後の鉄板で焼くので味がしみるのだそうです♪

P1070497P1070496「An特製のジェラート」ゴマのジェラートも◎Bar&Cafeにわざわざ移動しないといけないのがめんどくさいですけど。。。

おいしかったです♪

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

 

 

  

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月21日 - 2009年6月27日 | トップページ | 2009年7月5日 - 2009年7月11日 »