« 2009年6月28日 - 2009年7月4日 | トップページ | 2009年7月12日 - 2009年7月18日 »

2009年7月5日 - 2009年7月11日の5件の記事

2009/07/10

陶玄房 トウゲンボウ

先日、新宿にある『陶玄房』へ飲みに行きました=3

以前友達に連れて行ってもらって気に入ったので♪

P1070424こんにゃくのジャコ炒め

P1070425そして、これ↑が食べたくて行ったと言ってもいいくらい(笑

野菜のアンチョビオイル焼き<パン付き>

これがすごくおいしいんです◎ この最後に残るオイルがおいしくて、ここでパンの出番ですlovelyパンもっと欲しくなります!!

P1070426これはなんでしょうか?牛肉?

こんなの頼んだかしら?!と思いながら写真とっていたら、間違えて運ばれてきたようで、あっという間に私たちのテーブルから消えました。幻の写真(笑

P1070427私たちが頼んだのはこちらでした。古白鶏塩焼き。

これもおいしかったです。

サラダとかお酒とかは撮り忘れました。

安くて種類も豊富でお気に入りのお店です♪

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/09

MERCER CAFE TERRACE HOUSE マーサーカフェテラスハウス

ちょっと気になっていたお店にランチしに行ってきました=3

ニューバランスの入っているビルの4Fにある『MERCER CAFE TERRACE HOUSE』

P1070525日替わりプレート   鶏肉のグリル¥1000  

サラダランチ スモークチキンと具だくさんのサラダ半熟卵とパルメザンドレッシンッグ¥1000です。パン・ドリンク付き

P1070527チキンのこんがりジューシーな焼き具合も◎

サラダはスパイーなチキンと色とりどりの野菜が◎

パンも温められていておいしかったです◎

P1070526テラス席などもあり、開放的でとってもステキなカフェでした♪

お気に入りのランチスポットが増えてうれしいです。

デザートもすごくおいしそうでした!お茶しにも来てみたいです=3

そして、ランチが17時までいただけるのがポイント高いです!!

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/07/08

uzna omom ウズナオムオム

P1070512先日久しぶりに『uzna omom』に行ってきました=3

6月は店内改装?!でまるまる1ヶ月お休みだったこともあり、7月に入ったら行こうと思っていたので♪

この日も日替わりのパンケーキでサーモンとカマンベールチーズ

P1070513 一見店内は大幅に変わった感じはしなかったのですが、相変わらすおいしかったです◎

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/07

Cafe Madu 青山店 カフェマディ

P1070508_3先日『Cafe Madu』でランチしてきました=3

パスタランチにしました。

P1070509

P1070510いつもはこれにクリームくらいのっていたような気が。。。

前回の様子

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/06

香咲

週末、どうしても『香咲』のホットケーキが食べたくなってしまい、お茶しに行ってきました=3

P107051917:30までとは知らず夕方行ったのですがすごく混んでいました。人が絶えず入ってくる感じで、お店の方が2人しかいなくて、すごく忙しそうでした。

ホットケーキが出てくるまで結構待たされたのですが、このおいしさに、食べたら自然と笑顔になってしまうほどおいしいんですlovely

P1070520_2もう一つは、食べたことのない、ガトーショコラにしようと思ったのですが、売り切れでスコーンにしました♪

こちらも絶品lovely

P1070516P1070514_2アイス・オレとサービスのクッキー

そしてキャンブリック(ハチミツが入ったアイスミルクティー)

P1070517これが、すごくおいしかったです◎

やっぱりここのホットケーキも他のも含めおいしいし、幸せな気持ちになれるので大好きですlovely

シュークリームもおいしそうでした♪

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

   

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年6月28日 - 2009年7月4日 | トップページ | 2009年7月12日 - 2009年7月18日 »