« 2009年7月26日 - 2009年8月1日 | トップページ | 2009年8月9日 - 2009年8月15日 »

2009年8月2日 - 2009年8月8日の5件の記事

2009/08/07

Rans ランズ

P1080114先日すごく久しぶりに『Rans』でランチしてきました=3

ハンバーグにドリンク&デザートのセットを。850+150円

P1080113ここはサラダバーなので大好きなんです♪デザート付くのもポイント高しです♪

サラダはいつも2回はおかわりしてしまいます!!

P1080116ジューシーお肉でおいしかったです◎

P1080117もうひとつは豚肩ロースのグリル

こちらもお肉がやわらかくておいしかったです◎

P1080118この日のデザートはマンゴーのムースとオレンジのシフォンケーキと選べたので一つずつにしてみました。

P1080119どちらも◎ マンゴームースはマンゴーが予想以上に濃厚でした♪

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

    

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009/08/06

ナチュラルハウスのお弁当

今日は、「カラダに良さそうなお昼を買ってきて」と頼まれたので、『ナチュラルハウス』へ=3

P1080137ついでに自分のものも。久しぶりにお弁当です♪

前よりお弁当の品揃えが減ったような気がしてなかなか決まらず、結局『有機米使用のお弁当』にしてみました。

P1080138おいしかったです◎

もっと安いとうれしいのですが、オーガニックとか、こだわり野菜だと仕方の無いお値段なのでしょうね。。。

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/05

Ciappucino~チャプチーノ~

P1080109前回買った時に、塩バターキャラメルのただ券をもらっていたので『Ciappucino~チャプチーノ~』でカップケーキをまた購入してしまいました=3

今回は、クッキー&クリーム・塩バターキャラメル・黒蜜きなこ・ごまの4つ。

8月いっぱいまでやっているようでまただだ券を頂いてしまったので、今月中にまた買いにいくことが決定です(笑

前回の様子

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/04

Restaurant Seven Seas のランチブッフェ

P1080095この間、青山ダイヤモンドホールの中のレストラン『Seven Seas』のランチブッフェに行ってきました=3

平日¥1,500土日祝日¥2,000です。

P1080097種類がすごく多いというわけではありませんが、お料理は全般的においしいです◎

 P1080096_2  

ブッフェのデザートって、途中で種類が変わってしまうことがあるので先にデザートも確保。後でやっぱりグレープフルーツのゼリーがピーチにかわっていたのでこの作戦は正解でした(笑

P1080098 ポテトグラタンがおいしくて、何度おかわりしたことか。

もとは取れたかな?!というくらい食べたような気がします。

次回は、平日限定のローストビーフ狙いで行きたいと思います=3

以前の様子

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/03

うどん山長

週末、ずっと行ってみたかったうどん屋さん恵比寿にある『うどん山長』へランチしに行ってきました=3

P1080102ここは、mimiさんのブログで拝見して以来、京都の『おめん』みたいな感じだし行ってみたかったんです♪

お昼時は混んでいて、少し待って入れました。絶えず人が来る感じです。

P1080103 山長うどんが食べたかったので野菜の天ぷら盛り合わせも注文♪

アスパラ・コーン・小ナス・かぼちゃ・蓮根・新しょうが・みょうが

しょうがおいしかったです◎

P1080104ランチのみ、炊き込みごはんと漬物が無料で付きます♪

つけだれは冷たいの温かいのと選べました。

P1080105この薬味というか、これが京都の「おめん」みたいで好きです◎

おつゆの中に入れて食べると◎単なるざるうどんと違って楽しめます。

天かすや、ゴマなどがテーブルに置いてあって自由に入れて食べられます。ここに、黒七味もあったら最高なんですけどね!!

食後は、蕎麦湯のように、だし汁?が出てきてつゆを割って飲めます。

ここは予想通り!とっても気に入ってしまいましたlovely

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年7月26日 - 2009年8月1日 | トップページ | 2009年8月9日 - 2009年8月15日 »