« 2009年8月2日 - 2009年8月8日 | トップページ | 2009年8月16日 - 2009年8月22日 »

2009年8月9日 - 2009年8月15日の5件の記事

2009/08/14

チャック・ワゴン

先日『チャック・ワゴン』でランチしてきました=3

今までよく前は通るし気になっていたのですが入るのは今回が初めて。

P1080176限定&数量限定のロコモコDEグレービー!にしてみました。スープ&ミニサラダ付きで¥900-

ミニサラダと有りましたがあまりに申し訳さ程度の量にちょっとびっくり(笑 でもこのドレッシング?!おいしかったです。

 P1080178

思っていた以上にハンバーグが大きくてびっくり。おいしかったです◎

P1080177もうひとつは、グリルドチキン。¥900-

味はチーズ・マスタード・シャンピオン・メキシカンと4つから選べて、これはチーズ焼き。

こちらのお肉もボリュームがあってやわらかジューシーでおいしかったです◎

ドリンクはプラス150円でつけられます。

P1080175地下にあるのですが、開放感もあり、キレイだし、オールドアメリカンな店内の雰囲気も◎

お肉が食べたくなったらまた行ってみようと思います♪

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/08/13

紀ノ国屋インターナショナルのインストアベーカリー

P1080174『紀ノ国屋インターナショナル』へパンを買いに行きました=3

いろいろ迷ってソーセージが入ったもの。外にはカリカリチーズです◎

左がブルーベリーのパイ。中はたっぷりベリー で外はサクサク◎

そしてチョコミントのマフィン。アイスは良くありますけど、チャプチーノみたくクリームがチョコミントでもなく、ケーキの生地自体がチョコミント。確かにミント味でさっぱりおいしかったです◎

袋から出して撮ればよかったですね。。。

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/12

青山茶館

P1080143久しぶりに『青山茶館』でランチを食べました=3

この日の日替わりセットはピザトーストでした。¥820-そういえば値上がりしてますね。。。

P1080145 厚切りパンにたっぷりチーズ。おいしかったです◎

P1080144アイスにすると、プラス料金がかかります。

P1080141前々から気になっていたケーキたち。今回はプリンです。

P1080142ケーキセットは日替わりトーストセットと同じお値段ですよ。

プリンすごくおいしいです◎

これは、他のケーキも制覇していかなくては♪

以前の様子

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/11

レピキュリアン

先日吉祥寺に行った際、無印の裏手においしそうなケーキ屋さんを発見。

『レピキュリアン』へ行ってみました=3

外から見えた焼き菓子がおいしそうだったので今回は焼き菓子を♪

P1080159左からクイニーアマン・チェリーのタルト・名前を忘れましたが中にジャムがサンドされてます。

ケーキも焼き菓子も小さめで結構いいお値段がするなぁ・・・と思っていたのですが、味はすごくおいしいです◎

どれも、しっとり濃厚でハズレなしでした♪

これは、ケーキも買ってみても良いかもです。

また吉祥寺に遊びに行ったら寄ってみます=3

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009/08/10

HARBS ハーブス

先日、恵比寿三越の中にある『HARBS』でお茶しました=3

ショーケースをいろいろ見た結果「ミルクレープ」と「マロンケーキ」に。

P1080107このミルクレープなめてました。

各層にふんだんにフルーツが入っていて、予想を超えるボリュームです(笑

がっつりお昼を食べた後だったので、食後のデザートレベルではありませんでした。。。

味はもちろんおいしいんですけどね♪

P1080108マロンケーキはペロリと食べられます!

P1080106前回の新宿ランチの様子

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年8月2日 - 2009年8月8日 | トップページ | 2009年8月16日 - 2009年8月22日 »