« 2009年8月9日 - 2009年8月15日 | トップページ | 2009年8月23日 - 2009年8月29日 »

2009年8月16日 - 2009年8月22日の5件の記事

2009/08/21

Dragonfly CAFE ~ドラゴンフライカフェ~

P1080204_2久しぶりに『Dragonfly CAFE』にランチしに行ってきました=3

この日の日替わりはアボカドののったハンバーグでした。

おいしいです◎

P1080205外が暑くても、ドリンクを食後にする時は、段々カラダが冷えてしまうのでホットドリンクを頼むべきですよね♪

食後に冷たいドリンクだと、いつも帰りがけにはガクガク震えてしまいそうになっちゃうので(笑

前回の様子

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/20

ガトー・ド・ボワイヤージュ

P1080186この間、どうしても甘いものが食べたくなり、東急フードショーへ=3

前からちょっと気になっていた『ガトー・ド・ボワイヤージュ』の窯出しパイカスターを購入♪

右が普通ので左のがわかりにくいのですがキャラメルです。クリームがやや濃い目。

購入してからフードーショーをうろうろしていたら、なんと『青山テルマ』ちゃんに会いましたlovelyかわいかったですheart04

クリームたっぷり&パイがサクサクでとちらもおいしかったのですが、やっぱりキャラメルの方が好きです◎

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/19

希須林

P1080181P1080180またまた『希須林』へランチしに行ってきました=3

このところ、月1ペースです(笑

P1080183この日は、日替わりの『鶏肉のカシューナッツの炒め』にしました。

P1080184希須林は何を食べてもおいしくて大好きです◎

今回もお粥にしました。

今回もお料理がくるまでサービスのザーサイをかなり食べてしまいました(笑

前回の様子

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/08/18

蔦珈琲店

P1080160先日、お昼にはあまりに遅い時間になってしまったので『蔦珈琲店』に行ってきました=3

パンのセットでは重過ぎるので、ケーキにしようと思ったら、この日はシュークリームのみとのこと。コーヒーかカフェオレがセットになると言われたので、カフェオレにしてみました。850円

カスタードクリームたっぷりで懐かしく、おいしかったです◎

コンビニのシュークリームも大好きなんですけど、やっぱりコンビニのとは違いますね(笑

前回の様子

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009/08/17

MUNIROムニロのランチ

週末、久しぶりに下北沢に行ったので『無二路ムニロ』でランチしてきました=3

もともと会社のWさんがやまけんさんのオススメということで連れていってもらい、おいしかったと聞いたので、会社のメンバーで夜2回ほど食べに行ったことはあったのですが、ランチははじめて♪

P1080192パスタコース990円にしてみました。

ランチは他にメインの入ったコースが1600円くらいとミニコース2600円くらいの3種類。パスタもメインも数種類から選べます。

P1080194私は牛ラグーのラザニアに(プラス200円)

P1080193友達は名前を忘れましたが、揚げナスのアラビアータ?!(こちらもプラス200円)

P1080191サラダもボリュームがあっておいしいし、ラザニアも濃厚です◎

そしてパンももっちりでおいしかったです。

P1080195 食後にシャーベットとコーヒーまでついてこのお値段はお得です!!

このシャーベットはねばねばしていてとっても不思議でした。食べると普通のシャーベットなんですけどね。

駅からちょっと遠いのが難点ですが、久しぶりに行ったらやっぱりおいしかったです♪

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年8月9日 - 2009年8月15日 | トップページ | 2009年8月23日 - 2009年8月29日 »