« 2009年8月16日 - 2009年8月22日 | トップページ | 2009年8月30日 - 2009年9月5日 »

2009年8月23日 - 2009年8月29日の5件の記事

2009/08/28

カウベル

先日久しぶりに『カウベル』にランチしに行ってきました=3

_mg_0247頼むのはいつもだいたい同じで「パルマンティエ」と「牛肉のミンチのステーキ」

_mg_0248やっぱり味&量共に大満足です◎

この日のスープはさつまいも。

スープが季節で違うのでとっても楽しみ♪

この日は開店と同時11:30くらいい行ったので、1番目でしたが、みるみる席が埋まっていきますね。

前回の様子

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009/08/27

サーティワンアイスクリーム 真夏の雪だるま

P1080188先日、渋谷の『サーティワンアイスクリーム』が休日の早めの時間帯だったからか、めずらしく空いていたのでついつい寄ってしまいました=3

ちょうど、真夏の雪だるま大作戦!のキャンペーン中だったのでそちらを購入。

カップがとってもキュートです♪

P1080189本当は、チョコミントがよかったのですが、時間が早すぎたのか?!無いと言われ。。。ストロベリーチーズケーキとラムレーズンに。

暑くてあっという間に溶けだしました。

このキャンペーン自体よく知らずに購入したので、アイスのあまりの大きさにビックリ!

朝からアイスもよいですね~

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/08/26

GARDEN CAFE

P1080223最近の食生活で、野菜が足りていない気がして、先日シンシアガーデンの2Fにある『GARDEN CAFE ガーデンカフェ』にランチしに行ってきました=3

ガーデンサラダセットです。今回もベーグルに。お茶は「木」です。

 P1080224 

ドレッシングが変わった気がするのですが、相変わらずおいしいです◎

どの野菜も噛みしめるほどに甘くて、野菜の味が濃い気がしてどれも◎

ここのベーグルは、もちもちでほのかに甘くて好きです。

前回の様子

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/25

青山川上庵

先日『青山川上庵』へ、ランチしに行ってきました=3

去年の忘年会以来です。

P1080217いつもは天丼とお蕎麦のセットを頼むことが多いのですが、この日はちょっと変えてみました。忘年会で食べたくるみだれのせいろが食べたくて♪

前菜3種。

P1080219ここのお蕎麦は好きな味です◎

P1080220そして、これが胡桃だれ。普通のと2種類来ます。

このまったりくるみだれがおいしいんです◎

P1080221デザート付きだったのですが、これがまた大好きなカタラーナだったのでうれしかったです◎

コーヒー&デザートまで付くことを考えるとこっちの方がお得なのでしょうか?!

でも、天丼もおいしいんですよね(笑

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009/08/24

オステリア マラネッロ

1ヶ月ほど前に、友達のお誕生日パーティーで知り合った方が、なんと表参道のレストランで働いているということで、これは行かなくては!!と少し遅くなってしまったのですが、ランチに行ってきました=3

P1080211『オステリア マラネッロイタリアンのお店です♪

パスタがメインのAセットとピッツァがメインのCセットを。

本日のサラダです。いろんなお野菜が楽しめて◎

P1080212

本日のパスタはトマトベースで単なる酸味だけのトマトソースと違いおいしかったです◎

P1080213そして本日のピッツァ。

チーズがたっぷりで◎チーズ好きにはたまりません。

P1080215P1080214Cセットには本日のデザートも付いてきます♪

生クリームの入ったクレープの上にアイスが。アイスクレープみたいで◎

P1080216結局お邪魔した日には、本人はお休みで会えなかったのですが、シェフにデザートをサービスしていただいちゃいましたlovely

ありがとうございますm(__)m

濃厚なガトーショコラおいしかったです◎

とっても気さくなシェフでした♪

お得な限定ランチも食べに行ってみたいです=3

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月16日 - 2009年8月22日 | トップページ | 2009年8月30日 - 2009年9月5日 »