« 2009年8月23日 - 2009年8月29日 | トップページ | 2009年9月6日 - 2009年9月12日 »

2009年8月30日 - 2009年9月5日の5件の記事

2009/09/04

J.S BURGERS CAFE

『J.S BURGERS CAFE』でランチしてきました=3

ケンタロウとのコラボメニューも気になったのですが、パンケーキのランチにしてしまいました。。。

P1080261スープはミネストローネ。ドリンクは季節のハーブティーがマロンティーだったのでそちらに♪

P1080262この日はベーコンチーズエッグパンケーキでした。

パンケーキの生地的にはいたって普通ですが(笑、トッピングでおいしいです◎

バナナキャラメルナッツパンケーキが青山店限定のケンタロウメニューなのでやっぱり期間中にこれを食べに行きたいですね♪

前回の様子(今回もまたハンバーガー食べてませんね。。。)

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/03

八天堂

渋谷駅の地下に出店していた『八天堂』のクリームパンを買ってみました=3

P1080253カスタード・生クリーム・抹茶を買ったのに入っていたのは抹茶がなくてその分カスタードが。。。

P1080256

こちらが生クリーム。

P1080258生クリームと同じように見えますがこちらがカスタード。こちらの方が好きです♪

どちらもクリームがおいしいのですが、クリームパンに200円かと思うと高い気がcoldsweats02

でも、カスタードはシュークリームのシュー生地がパンなのかと思えばクリームたっぷりでおいしいし安い気も(笑

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/02

REI RESPEKT

P1080248_2『REI RESPEKT』にランチしに行ってきました=3

今回はパスタにしました。¥900

トマトクリームのソースに弱いですlovely

時間的には遅めでしたが、結構込んでいましたよ。

14時以降からのデザートセットのフレンチトーストとも迷ったので、次回は甘い系にしてみようかと思います♪

P1080251 

前回の様子

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/01

Zip Zap

P1080229_2先日久しぶりに『Zip Zap』にランチしに行ってきました=3

サラダランチとサンドウィッチランチ各¥800にドリンク+¥100

スープはオニオンスープでした。濃厚で◎

P1080231

温められたパンにバター付きというのはうれしいです。このパンがまた◎

P1080232

立派なホタテにビックリ(笑  おいしいです◎

P1080233

サンドがまたボリューム満点!

P1080234

ランチを食べてのはもう何年ぶりかだったのですがおいしかったです◎

さらに調子に乗ってデザートも。+¥250

P1080238こちらは前回同様、たくさんのケーキの中から好きなものを選べます♪

ミルクレープにしました。これがまた激ウマですlovely

P1080235

P1080236

紅茶はうれしいポットサービスでした。

また通ってしまいそうです♪

BDケーキ

前回のランチ

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/31

神南カリー

P1080227 先日『神南カリー』でカレーをテイクアウトしてみました=3

P1080226ベイクルーズがプロデュースしているお店だそうです。

辛さがマイルドなのものを聞いたらキーマカリーだと言われたのでそれに。おいしかったです◎

ベジタブルカリーもおいしそうだったんですけどね。

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月23日 - 2009年8月29日 | トップページ | 2009年9月6日 - 2009年9月12日 »