« 2009年1月11日 - 2009年1月17日 | トップページ | 2009年1月25日 - 2009年1月31日 »

2009年1月18日 - 2009年1月24日の5件の記事

2009/01/23

カフェ フランジパニ

P1060854_2用事で六本木に行ったので、『寅』のお茶漬けランチ(前回前々回)も捨てがたいのですが、久しぶりに『カフェ フランジパニ』に行きました=3

お店の中にフォルクスワーゲンのバスがあり、席になってるんですよ。

あいにく、行った時この席は埋まっていました(笑

P1060855_2チーズオムライスにしました。950円サラダ+ドリンク付き

以前もオムライスを食べたような。中はチキンライスですよ♪

 P1060856

そしてここのいいところは、プラス100円でデザートのケーキが付けられちゃうところlovely

ベイクドチーズケーキ・レアチーズケーキ・チョコレートケーキの中から選べました!

P1060857ベイクドチーズケーキに。ドリンクはカフェオレです。

100円でこんなしっかりしたケーキが付くなんて素敵すぎますheart04

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009/01/22

J.S. BURGERS CAFE

P1060844 サラダランチが食べたくて『J.S. BURGERS CAFE』へ行きました=3

この日も、お持ち帰りです。

サラダトッピングを3種類とドレッシングを選べます。

今回もアボカド・トマト・豚肉/焙煎ナッツ

日替わりのスープ/この日はクラムチャウダー

パン・ドリンク付き

やっぱりおいしいです◎

take outは多少時間がかかるのが。。。まあしょうがないんですけどね。

(前回の様子)

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009/01/21

カフェ マメヒコ

P1060786『カフェ マメヒコ』にまた行きました=3

(前回の様子)

今回は、レアチーズも食べましたよ♪

混んでました。

P1060780レアチーズはクッキーの上にクリームチーズをのせたといった感じ。

おいしかったです◎

P1060787お店の雰囲気好きです♪

おもしろいので、意味もなく、ついついセブンイレブンの中を通って行ってしまいます。。。

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/01/20

香咲のホットケーキ

P1060842先日、久しぶりに『香咲』にホットーケーキを食べに行きました=3

やっぱりほっとする味でおいしいし、大好きですlovely

P1060841 この日は、なんとなくロイヤルミルクティーな気分だったので。

おいしかったです♪

また休日にでもゆっくり行きたいです。

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/19

おいもやさん 興伸

P1060845浅草に行ったので『おいもやさん興伸』で大学芋とスイートポテトを買ってみました=3

テレビで紹介されたりして並んでいました。

迷ったので、大学芋とスイートポテトのセットを購入。

P1060848 スイートポテトは見た目ほどおいしくなかったです。。。

P1060849 でも、大学芋はおいしいです◎

2種類売っていたうちの一つですが、もう1種類も食べてみたいです。

今、HPみていたら今月いっぱいまで、渋谷の東急東横店に出店しているらしくなにも浅草で買わなくてもよかったのかも。。。。と思ってしまいました(笑

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年1月11日 - 2009年1月17日 | トップページ | 2009年1月25日 - 2009年1月31日 »