« 2009年9月27日 - 2009年10月3日 | トップページ | 2009年10月11日 - 2009年10月17日 »

2009年10月4日 - 2009年10月10日の5件の記事

2009/10/09

フラミンゴカフェ グラッセリア青山店

とっても久しぶりに『フラミンゴカフェ』へランチしに行ってきました=3

P1080428そしたらなんと、ランチ値上がりです。。。

P1080424_2サラダ&ドリンクバーは変わらず付いてますよ♪

 P1080427

私は、デイリーランチにしました。この日はカジキのチーズ焼き。

P1080426もうひとつは半熟卵のオムライスです。

P1080425値上がりは、仕方ないんでしょうかね。。。

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/10/08

J.S. BURGERS CAFE

P1080342先日サラダランチな気分だったので『J.S. BURGERS CAFE』でランチしてきました=3

P1080343サラダランチを店内で食べるのは初めてだったのですが、テイクアウトと方がサラダが多く感じるのは気のせいでしょうか(笑

前回の様子

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/07

uzna omom ウズナオムオム

P1080401『uzna omom』でランチしてきました=3

この日の日替わりは、カマンベールチーズとミートソースのパンケーキ。

これも、とってもおいしかったです◎

P1080402毎回、甘いパンケーキも食べてみたいと思うのですが、ランチで行くとついついお食事系パンケーキに目が行ってしまいます。

前回の様子

前々回の様子

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/10/06

らーめんと甘味処 九月堂

先日、渋谷の区役所近くにあるラーメン屋さん『九月堂』に行ってきました=3

ラーメンはあまり得意ではないのですが。。。連れて行かれました(笑

ここは、奥様がスイーツを担当していて、甘味がおいしいと聞いていたのでそれ目当てです♪

P1080404ディナーセット3種類あり、ラーメンにプラス1品・2品・3品というように選べます。選択肢がたくさんあります。

ラーメンはこってりにしてみました。(こってり・あっさり・つけ麺)

和な感じの風味に、お肉的なこってり濃厚さもありおいしかったです。ゆずがいい感じでした。

P1080403これはそぼろご飯。これもおいしかったです。

P1080406私は、ラーメンプラス1品でもちろん甘味をチョイス。

桜のアイスと抹茶のムースです。

普通のデザートサイズなのがうれしい◎ 味もおいしかったです◎

ちなみにデザートは3種類もあり、ゆずアイス&ゆずのシュレとごまアイス3種盛り

メニューにコーヒーもあり、お茶だけしてもいいそうです。

店内もカフェのような雰囲気でラーメン屋とは思えないようなソファー席もあります。

他のアイスも食べてみたいです。ちなみに単品¥280となかなかリーズナブルですよ。

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/05

珈琲貴族

先日渋谷西武の中にある『珈琲貴族』でお茶をしてみました=3

ここは空いていて穴場です(笑

P1080395久しぶりにアイスココアを飲みました。甘くないココアなので自分でガムシロを入れて甘さを調節できるところと、ラム酒がついてくるので、私はラム酒のみ入れたのですが大人な感じで楽しめて◎

奥に写っているのはレモンスカッシュ。こちらもガムシロで甘さ調節。

P1080391_2バナナのタルトは想像していたものとちょっと違ったので残念。バナナが焼かれているものが好きなのですが、これは生のバナナがタルトの上に乗っているものでした。。。

 P1080392   

カマンベールチーズケーキ。かなりカマンベールの味がちゃんとします。

どちらもケーキのサイズが大きくてかなりボリュームがありますよ。

スコーンのセットもあったので次回はそちらにしてみたいです♪

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月27日 - 2009年10月3日 | トップページ | 2009年10月11日 - 2009年10月17日 »