« 2009年10月25日 - 2009年10月31日 | トップページ | 2009年11月8日 - 2009年11月14日 »

2009年11月1日 - 2009年11月7日の4件の記事

2009/11/06

うどん山長

恵比寿のうどん山長へ行ってきました=3

前回はランチだったのですが今回は夜に行ってみました。

P1080432ということで熱燗です。

夜も混んでいて寒空の下並んだのでこれは、仕方ないのです。

お通しの押し麦を揚げたもの?もなかなか◎です。

 P1080433

前回は野菜の天ぷら盛合わせにしたので、今回は普通のに。海老・ほたて・キス・舞茸などなど詳しくは忘れました。。。

P1080434_2そして今回も「山長うどん」を♪今回は温かいおつゆにしました。

やっぱりおいしいです◎

他のメニューも食べてみたいと思うのですが、当分の間は山長うどんから冒険できそうにない気がしてしまいます(笑

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/11/05

ドルチェ マリリッサ

どうしても『プリンタルト』が食べたくて、『ドルチェ マリリッサ』へ行きました=3

P1080733今回もお持ち帰りですが、このプリンにメロメロですlovely

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/04

La Boheme 北青山店

先日『La Boheme 北青山店』でランチしました=3

ランチメニューの中のパスタにプラスしてAset¥350ワイン・サラダ・スープ・ガーリックトースト・ドリンクバー Bset¥250ワイン・サラダ・ドリンクバーとなっています。

P1080725ワインもドリンクバーにあります。

P1080728プラス100円でこのスープとガーリックトーストが付くならAセットの方が断然お得な気が。

P1080727P1080729パスタはメランツァーネ¥650とカルボナーラ¥800に。

P1080730チーズをお好みでストップと言うまで店員さんがかけてくれます。

P1080731結果、チーズ大好きな私のパスタはこうなりました♪

これでも、遠慮したくらいだったりします(笑 

P1080726骨董通りとか、表参道近辺にも何店舗かあるこのお店。

初めて行ったのですが、パスタは500円~あり、セット次第では安く済ませることも出来るし、活用しがいがありますね。

サラダランチもありましたよ♪

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/11/02

鰻 八木秀

週末、大好きな鰻を食べに『八木秀』へ行きました=3

ここの鰻は本当においしくて大好きです。

P1080739_2この日はお刺身が付いた松を。2100円

竹だとお刺身のかわりにメロンが付きますが、静岡だけにメロンも大きくて甘くておいしいヤツです♪2000円

 P1080740_2 

東京でもおいしいと言われる鰻屋さんにたまに行きますが、やっぱりこのちょっと甘めのタレがなんともたまりません!!

安くて、鰻が大きいし、おいしいlovely

でも車じゃないと行きにくい場所にあるのが。。。。。

これだけの為に行く感じになっちゃいます(笑

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年10月25日 - 2009年10月31日 | トップページ | 2009年11月8日 - 2009年11月14日 »