« 2009年11月22日 - 2009年11月28日 | トップページ | 2009年12月6日 - 2009年12月12日 »

2009年11月29日 - 2009年12月5日の5件の記事

2009/12/04

ブレックファーストビュッフェ@ホテルメトロポリタン丸の内

『ホテルメトロポリタン丸の内』のブレックファーストビュッフェを食べました=3

P1080977

和洋のビュッフェが楽しめるのですが、洋だけでおなかがいっぱいになってしまいました。。。

ホテルの朝食はテンションが上がってしまいます。

卵やハムなど定番朝食メニューだけでなく、パスタやサーモンといろいろ楽しめるのが◎サーモンおいしかったです♪

そしてプチトマトも何個食べたかわかりません(笑

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/03

GARDEN CAFE ガーデンカフェ

久しぶりに『GARDEN CAFE  ガーデンカフェ』へランチしに行きました=3

P1080981和風サラダと迷ったのですが、寒かったのでイエローカレーに。

こちらも、お野菜たっぷりなのがうれしいところです♪

五行茶は木に。P1080982

そして、プリン食べたいな~と注文しようか迷っていたら、お店の方が今の時間帯にフードセットメニューを頼むとプリンがサービスでつきますがと、うれしいお知らせ♪

もちろんいただきました!!紫芋のプリン。おいしいです◎

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/12/02

ケーキおばさん

この間、クレヨンハウスの中に入っている『ケーキおばさん』のケーキを食べました=3

P1080915

P1080922 P1080916

どのケーキも予想以上においしくて手作り感が◎

1個525円

シフォンケーキの生クリームが私好みの味で気に入りました♪

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/01

Boulangerie JEAN FRANCOIS~ブーランジェリー ジャン・フランソワ~

『Boulangerie JEAN FRANCOIS~ブーランジェリー ジャン・フランソワ~』へ行きました=3

P1080934「ジャンボン・フロマージュ」、「蓮根・ルッコラのフォカッチャ」、「レ・レ」

P1080938

ここのパンはどれもおいしくて大好きなのですが、蓮根・ルッコラのフォカッチャはめずらしくちょっと苦手な感じでした(笑

アンデルセンのミルクフランスのようなレ・レはやっぱりすごく私好みの味で今回もまた買ってしまいました♪

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/11/30

THE GREAT BURGER ザ グレートバーガー

この間 『THE GREAT BURGERザ グレートバーガー』でランチしてきました=3

P1080959今回も、こちらはチーズバーガー。

P1080960

私は、この間迷った、ゴルゴンゾーラにしました♪

やっぱりここのハンバーガーおいしいです◎

今回は、無料なのでポテト大盛りに!

最後に、溶け出したゴルゴンゾーラにポテトを付けて食べるとまた楽しめます♪

チーズ好きにはたまりません。次回はモッツァレラにしてみようかなぁとすでに次のメニュー決めてます(笑

前回の様子

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年11月22日 - 2009年11月28日 | トップページ | 2009年12月6日 - 2009年12月12日 »