« 2009年1月18日 - 2009年1月24日 | トップページ | 2009年2月1日 - 2009年2月7日 »

2009年1月25日 - 2009年1月31日の5件の記事

2009/01/30

Bistrot La Cucina~ビストロ・ラ・クッチーナ~

P1060818以前、夜に行ってよかったので

『Bistrot La Cucina~ビストロ・ラ・クッチーナ~』へランチしに行ってみました=3

気まぐれスパゲティーとボロネーゼです。

どちらもサラダ・コーヒーが付いて¥1000-

P1060820 この日の気まぐれはいろいろな魚介の入ったものでした。

P1060819量がもう少し多ければいいのになと思ってしまいました。。。

P1060821 ランチもやっぱりなかなか込み合っていましたよ。

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/29

ヨックモック

P1060858先日、久しぶりに『パパスパンヤ』に行こうとおもったっら、建物自体の建て替えなのかやってませんでした。。。

そこで、これまた久しぶりに『ヨックモック』へ行きました=3

パンオフロマージュ(右)/パンオフランボワーズ(左奥)/キャラメルカルヴァド(左手前)

どれもおいしかったです◎

キャラメルのは、生地にオレンジピールみたいなものが一緒に練りこまれていておいしかったですよ。

3時に焼きあがるプティ・ガレットも食べたかったのですが、時間的にいつも買えないんですよね。。。

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/28

カウベル

P1060861_2すごく久しぶりに『カウベル』に行きました=3

パルマンティエ

牛肉のミンチのステーキ

P1060862_2 この2つが私的にお気に入りです♪

この日のスープはグリンピース。

どれを食べてもやっぱり大満足な味ですlovely

この日も、タイミング良くすんなりはいれました♪

前回の様子

前々回の様子

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/27

GARDEN CAFE

P106086体調が良くないので、久しぶりにシンシアガーデン2Fにあるカフェ『GARDEN CAFE』に行ってきました=3

毎回サラダランチを食べてしまうのですが、今回は薬膳カレーにしてみました。トマトベースなのでそんなに辛くなく食べられました♪

お豆たっぷりでおいしいです◎

P1060865そして、今回もお野菜プリン食べてしまいました。

今回はほうれん草です。

すごくほうれん草の味がちゃんとするんですけど、デザートです。

おいしいlovely

前回の様子

ちなみにお茶は いつも「金」を飲むのですが今回は「火」をチョイス。「金」より飲みやすいのかも。おいしかったです◎

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/26

kurage 和カフェyusoshi ~クラゲ~

P1060543先日渋谷の『kurage 和カフェyusoshi ~クラゲ~』に行ってきました=3

休日にしか行ったことがないのですが、いつも混んでいて並んでます。。。

毎回渋谷定食を頼んでしまいます。お得なので♪

そしておかず3品もいつも同じcoldsweats01

P1060542こちらは、毎回違いますけどね。

前の様子

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月18日 - 2009年1月24日 | トップページ | 2009年2月1日 - 2009年2月7日 »