« 2009年12月13日 - 2009年12月19日 | トップページ | 2010年1月3日 - 2010年1月9日 »

2009年12月20日 - 2009年12月26日の4件の記事

2009/12/25

ドルチェマリリッサのクリスマスケーキ

今年のクリスマスケーキはどこにしようか迷いましたが、身近なところで『ドルチェマリリッサ』にしました♪

P1100294サイズもちょうどよい大きさでホール買い出来るのがうれしいです◎

味はもちろん美味しいです。

チョコレートとモンブランノエルと他のも惹かれたのですが、やっぱりシンプルなショートケーキにしてしまいました。

年内の更新は今日で一休みです。

今年もブログを見てくださった方々、どうもありがとうございましたm(__)m

また来年も美味しいお店を探して紹介していたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

それでは、良いお年を。。。

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/12/24

mother kurkku

先日『mother kurkku』へランチしに行ってみました=3

P1100289

カジキのソテー¥1000

 P1100290

ローストビーフ定食¥1000

P1100291どちらもライスかパン・スープ・ドリンクが付きます。

パンに少しでしたがバターが付いてきたのはうれしいです◎

なぜかカボチャひとかけらも一緒に。

 P1100292

ドリンクはジャスミン茶にしてみました。

ランチは900円~1000円で6種類くらい。

16時までランチを食べられるのはうれしいです♪

どちらも美味しかったです◎

もっとボリュームがあっても全然かまわないんですけどねcoldsweats01

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/22

もうやんカレー 246渋谷店

先日、前から気になっていた『もうやんカレー 246渋谷店』に行ってきました=3

P1100256ここのランチは1000円で食べ放題のバイキング形式♪

カレーは牛と豚あと辛いものの3種類。

辛いものが得意でないのでちょっと不安だったのですが、カレー以外のものがすごく充実。

ちゃんぽん味のご飯とか焼きうどん、トッピングがすごくて、チキン、魚のフライ、じゃがいも、サラダなどなど。

あとドリンクも自由です。女性と子どものみジュース類もフリーでした。

テイクアウトのお弁当も自分で好きなものを詰め込めてお得そうでしたよ♪確か600円だったような気がします。。。

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/21

IL PACIOCCONE イル・パッチォコーネ

P1080940_2先日またまた『IL PACIOCCONE イル・パッチォコーネ』へ行きました=3

P10809413人で行ったので、クアットロ・フォルマッジ、カルボナーラ、エビのトマトクリームソースをシェアしました。

 

P1080942やっぱりどれを食べてもおいしいです◎

P1080943デザートはプリンでした。

P1080944ドリンクはカモミールティーを。最近のお気に入りです♪

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月13日 - 2009年12月19日 | トップページ | 2010年1月3日 - 2010年1月9日 »