« 2009年2月1日 - 2009年2月7日 | トップページ | 2009年2月15日 - 2009年2月21日 »

2009年2月8日 - 2009年2月14日の4件の記事

2009/02/13

紀ノ国屋インターナショナル

P1060881またまた、紀ノ国屋のベーカリーに行きました=3

この間のミートパイがおいしかったので食べたかったのですが、やっぱり違う種類も気になるので。

ピザマルゲリータ/あと2つは名前がわかりません。。。

P1060880このダークチェリーのパンおいしかったです◎

上がちょっとクッキー生地のようになってます。

他にも気になるパンがたくさん。

少しずつ制覇していきたいと思います♪

前回のパン

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/12

花畑牧場生キャラメル&ホエー豚丼

P1060896P1060895田中義剛さんのお店『花畑牧場 ホエー豚亭』が青山にOPENしたと聞いたので早速行ってきました=3

P1060897 生キャラメルが有名ですが、豚丼を食べないと買えません。

ランチメニューはホエー豚丼とホエー豚丼トムチーズがけの2種類のみ。

どちらも同額¥1,470-です。

P1060898同じ金額ならと、私はトムチーズがけにしました。

P1060901早めの時間に行ったのですが、やはり並んでいました。でも、どんぶりしかないので回転は結構良いと思います。

見た目が豪華ですが、どんぶり自体はそんなに大きくありません。でも、お肉の料はたくさんあるので、食べた後の満足感は味わえますし、お肉もやわらかくておいしかったです◎

お肉の量を減らしてもいいから、千円でおさまるといいのになぁと思ってしまいました。。。

P1060903

P1060904

大人気でなかなか手に入らないという『生キャラメル』

ウワサの割には、食べた人の感想を聞くと、おいしいけど1度食べれば十分かな、という評価が多かったので、あまり期待していなかったのですが、私は好きな味です◎

P1060905P1060906プレーンと抹茶を買ってみました。両方おいしかったですけど、私は、普通にプレーンの方が好きです。

口に入れたらすぐにとろけてしまい、止まらないかも。

また機会があれば、買いたいと思いましたよ♪ 

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009/02/10

Dragonfly CAFE ~ドラゴンフライカフェ~

P1060907『Dragonfly CAFE ~ドラゴンフライカフェ~』に行っていました=3

日替わりの鶏肉のレモン焼きカレーソース?!とサラダランチです。

P1060908私はサラダランチにしたのですが、やっぱりかなりお腹がいっぱいになります◎

P1060910ポットサービスなので、やっぱり紅茶に。

今日もデザートはトマトのゼリーでした。

お隣で、カレーランチを食べている人が。

そういえば、カレーだけはまだ食べていないんですよね~

辛くなければ、おいしそうだったので食べてみたいです♪p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/09

uzna omom

P1060893_2パンケーキな気分になり、大好きな『uzna omom』に行ってきました=3

この日のオススメパンケーキが前回食べた照り焼きチキンだったので、別のものをとおもい、久しぶりに定番のBLTにしました。

厚切りベーコンでとってもおいしいです◎

P1060894_2この時は、微妙に混んでいました。。。

ひとりでやられているので、とっても大変そうでした。

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月1日 - 2009年2月7日 | トップページ | 2009年2月15日 - 2009年2月21日 »