« 2009年2月8日 - 2009年2月14日 | トップページ | 2009年2月22日 - 2009年2月28日 »

2009年2月15日 - 2009年2月21日の5件の記事

2009/02/20

REI RESPEKT CAFE

P1060932_2久しぶりに『REI RESPEKT CAFE』に行ってきました=3

パスタと迷ったのですが、ハヤシライスにしました♪

これは正解!おいしかったです◎

サワークリームもいい感じでしたよ。

P1060933 カフェラテ(これはランチのドリンクではないんですけど。)

かわいかったのでcamera

初めて、PCのカウンター席だったのですが、ネットもみれるし、ひとりのときはいい感じです☆

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009/02/19

やんも

P1060929久しぶりに、おいしいお魚が食べたくて『やんも』に行ってきました=3

ブリかま食べたかったけど、行った時には売り切れ。。。

「めぬけ鯛味噌漬け」と「さば味噌漬け」を半分ずつしました♪

P1060930やんもは大好きなお店なのですが、13:30LOなのでいつも時間が間に合わず。

久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしかったです◎

お魚はぷりぷりで大きいし、ごはんもおいしい!おまけにおかわり自由ですよ。

前回の様子

前の様子

今みたら同じの食べてましたね(笑

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/02/18

青山もくち

P1060914以前『神宮前もくち』のランチは食べたことがあるのですが、『青山もくち』でもランチをはじめたので行ってみました=3

『黒酢とり唐定食』¥1000-

黒酢とり唐・椀物・味噌汁・塩こぶ・ご飯・サラダorコロッケ

ご飯・味噌汁おかわり自由

P1060913サラダにしました。

手前のオレンジ色のがサラダ。トマトに、特製人参ドレッシングがかかっています。

椀物は大根。

おいしかったです◎

他に「海鮮あられ丼」・「焼魚定食」も¥1000-でしたよ。

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/02/17

Ciappucino~チャプチーノ~

P1060925バレンタインネタ第2段ですheart01

この間、お店の前を通った時からこれにしようと決めていた『Ciappucino~チャプチーノ~』のバレンタインバージョンのカップケーキたちlovely

2個入りからあったのですが、定番の塩バターキャラメルも楽しめる5個入りに♪

上にのっている苺もちゃんと甘くておいしいし、チョコクリームも◎

大好きなトップスのチョコレートケーキを思わせるような味でした。

右奥のはクリームに苺がミックスされていてこれもまたおいしかったです。

前回 & 前々回p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/02/16

京はやしや

P1060915会社のバレンタインのチョコレート、今年は『京はやしや』にしてみました♪

去年は『ミクサージュ』。

やっぱり個々にの方がうれしいかなと。。。

「日本茶トリュフチョコレート」

ベルギー産クーベルチュールと生クリームを合わせたトリュフに厳選抹茶・ほうじ茶を混ぜ込み、風味豊かなチョコレートに仕上げました。

P1060916P1060920こんな感じで入ってます。

そして、自分用にもついついチョコを買ってしまいました♪

P1060923「抹茶生チョコレート」
春石臼挽きの厳選抹茶を使用した生チョコレート。
上品な抹茶の風味、とろりとした口どけをお楽しみください。

さすがに、外についいているお抹茶自体の味がおいしかったです◎

抹茶味って惹かれちゃいますよね!

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月8日 - 2009年2月14日 | トップページ | 2009年2月22日 - 2009年2月28日 »