« ラデュレ 銀座三越店 | トップページ | 瑞穂の豆大福 »

2010/03/02

NEZU CAFE @根津美術館

前々から一度行きたいと思っていた『根津美術館』に行ってきました=3

中には『NEZU CAFE』がという庭園内にあるカフェがあるんです。

ここは会社から近いのですが、カフェだけの利用はできないので平日は無理なのです。

P1100643

カフェはほとんどガラス張りで、お庭が眺められるつくりに。

P1100607

お昼は食べてしまっていたので、ケーキセット900円にしました。好きなケーキと好きなドリンクが選べます。カプチーノとチーズケーキに。

P1100608

下がベイクドチーズケーキで上がレアチーズケーキの2層に。けっこうおおぶりなケーキです。

やっぱりフードメニューが気になったので、次回はお食事を♪

P1100610

美術館もステキなのですが、庭好きの私としては会社の近くにこんな素敵なお庭があったなんて!いろんな季節に来て楽しみたいです。梅の花がきれいに咲いていました。

P1100614

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« ラデュレ 銀座三越店 | トップページ | 瑞穂の豆大福 »

骨董通り・青学エリア」カテゴリの記事

コメント

BONです、こんちわ。
カキツバタ(国宝)が見たくて以前行ったのですが、春まで見れなくて残念でした。

NEZU CAFE行かれたんですねー。
気になっていたのですが、スルーしました。
ケーキ美味しそう。

投稿: BON | 2010/03/06 12:57

★BONさん
根津美術館素敵ですよね!
私も、また気になる展示があるときに
行こうと思ってます!

美術館のカフェとかけっこう好きなんですよね。
カウンター席が空いてたら座ってみたいです。
ガラス張りでお庭に面しているので良さそうですよ。

投稿: taaco | 2010/03/08 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラデュレ 銀座三越店 | トップページ | 瑞穂の豆大福 »