« 青山アンデルセン レストラン | トップページ | PANCAKE DAYs パンケーキデイズ »

2010/03/09

アンテノール

会社でお土産に『アンテノール』のロールケーキをいただきました♪

P1100668

いちごと生クリーム、そして中央にカスタードクリーム?が入っているのですが、

スポンジがとにかくふわふわですごくおいしいです◎

重くなくて、ふわふわパクパク食べられる感じ♪

これは、久しぶりにおいしいロールケーキに出会いました。

ごちそうさまでした!

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« 青山アンデルセン レストラン | トップページ | PANCAKE DAYs パンケーキデイズ »

頂き物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

アンテノールのロールケーキって食べたことなかったです。
うちにロールケーキ好きな人がいるので、
今度買ってみようと思います。

今日、念願の福縁でランチしてきました♪
杏仁豆腐、本当に美味しいですね~。
taccoさんのお陰で、表参道近辺のランチのヴァリエーションが豊富になっています♪

投稿: Shino | 2010/03/09 22:07

★Shiooさん
渋谷にお店がないのであまり知らなかったのですcoldsweats01
ふわふわスポンジが私は好きですlovely
良かったらぜひ一度お試ししてみてくださいね。

福縁の杏仁豆腐気に入っていただけてよかったです。
今までそんなに好きでもなかった杏仁豆腐が
最近はちょっと好きなのかもと思ってきました(笑
私もShiooさんのブログ参考にさせてもらいます!

投稿: taaco | 2010/03/10 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/47764993

この記事へのトラックバック一覧です: アンテノール:

« 青山アンデルセン レストラン | トップページ | PANCAKE DAYs パンケーキデイズ »