« Neyn(ネイン)のドーナツ◎ | トップページ | おひつ膳 田んぼ »

2010/03/17

おまかせ亭

先日初めて夜の『おまかせ亭』に行ってみました=3

とっても混んでいて、行った時たまたま出られたお客さんがいて入れました。

それまではずっと断っていたようで、タイミングがよかったねと言われました♪

ディナーでもセットがあるのがうれしいです。

P1100696

私は、野菜のリゾットセット(サラダ・デザート・コーヒー付き)¥1800

サラダもけっこうボリュームがあります。

P1100697

大き目のお野菜がゴロゴロ入っていて、リゾットもおいしかったです◎

P1100698

もうひとつは、オムレツライスセット(サラダ・デザート・コーヒー付き)¥1500

オムライスはランチでも食べたことがあってので、変わらずおいしいです◎

P1100700

P1100701

ランチの時と同様違う種類のデザートを出してくれました。

チーズケーキとパイナップルのタルト。

テキパキ働くおじ様方の働きっぷりが、やっぱり素敵で気持ちがいいお店です◎

今度はゆっくりグラスじゃなくてワインでもあけながらお食事したいです。

前回のランチの様子

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« Neyn(ネイン)のドーナツ◎ | トップページ | おひつ膳 田んぼ »

宮益坂周辺エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/47834919

この記事へのトラックバック一覧です: おまかせ亭:

« Neyn(ネイン)のドーナツ◎ | トップページ | おひつ膳 田んぼ »