« 八天堂のくりーむパン | トップページ | 青山アンデルセン レストラン »

2010/03/05

赤坂ふーちん青山店

久しぶりに『赤坂ふーちん 青山店』で手作りでかまん買ってみました=3

P1100653

前を通る度に激安のお弁当も気になっていたのですが、売り切れ。

この間は豚角煮まんを食べたので今回は肉まんと酸辣湯のセット350円に。

さらに、サラダが100円という破格だったので購入しました♪

サイズも大きめでトッピングがコーンかツナか選べるし、ドレッシングも和風・ゴマ・フレンチの3種類から選べます。これはお得!!

P1100654

私は、角煮よりこっちの肉まんの方が好きです◎

結局まだ店内では食べてなくて、いつかは店内で食べてみます。

杏仁豆腐がサービスのようなので♪

P1100656

やっぱりコアラが店長だったのですね(笑

前回の様子

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« 八天堂のくりーむパン | トップページ | 青山アンデルセン レストラン »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

ふーちんにサラダがあるとは知りませんでした。
美味しそうですね。


実は・・・、私もブログを持っているのですが。
最近の検索ワード「赤坂ふーちん 青山」がダントツ1位なのです。
taacoさんは如何ですか?

投稿: Shino | 2010/03/05 23:22

お久しぶりです!
オススメなさっている香咲、やっとやっと行ってきましたー><*
ブログにも書いてみたので時間がありましたらのぞいてみてください^^*
すごく素敵な場所で、また絶対行きます!
ご紹介ありがとうございました♪

投稿: aria | 2010/03/06 23:38

★Shioさん
私も、サラダがあったなんて知らなかったんです!
行ったらたまたま。
ボリュームもあるのでうれしいですよね。

やっぱりShioさんのブログあったのですねshine
いろいろ参考にさせていただきます♪

確かに、赤坂ふーちんで検索されてる人多いですね。
その辺のところはよくわからないです。。。

投稿: taaco | 2010/03/08 11:06

★ariaさん
香咲行かれたのですね♪
ブログにも遊びに行きますね=3

香咲気に入ってもらえてみたいでよかったです。
あそこのホットケーキはおいしいですよね。
大好きですheart04

投稿: taaco | 2010/03/08 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/47731626

この記事へのトラックバック一覧です: 赤坂ふーちん青山店:

« 八天堂のくりーむパン | トップページ | 青山アンデルセン レストラン »