« ソフトクリーム @KUA'AINA | トップページ | ふーみん »

2010/04/14

cafe mame-hico カフェマメヒコ

先日久しぶりに『cafe mame-hico カフェマメヒコ』に行きました=3

直接お店に入る道も知っているのですが、おもしろいのでついつい今回もセブンの中を通って行ってしまいました(笑

P1100791

ア・ラブオーレ(カルダモンとジンジャーの入ったカフェオレ)

かなりスパイシーです。

P1100792

牛乳珈琲(コーヒーを冷たい牛乳で割っているのでぬるいです)←もちろん承知で頼んでいるのでクレームではありませんよ(笑

P1100793

いつ行ってもショートケーキには出会えないのですが、今回は「レモンケーキ」

これが絶品です◎パイ生地にレモンクリームと生クリームの2層でレモンの酸味がさわやかです♪

P1100794

そしてこちらのトースト。『クリームハチミツと横市バター』←この名前からしておいしそうだったので頼んでみたらおいしかったです◎

トーストはモチモチでクリームハチミツも◎

340円というお値段もちょっと甘いものが食べたい時にオススメ。

マメヒコのスィーツは徐々に制覇していきたいおいしさです♪

前回の様子(レアチーズ)

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« ソフトクリーム @KUA'AINA | トップページ | ふーみん »

渋谷」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/48083910

この記事へのトラックバック一覧です: cafe mame-hico カフェマメヒコ:

« ソフトクリーム @KUA'AINA | トップページ | ふーみん »