« ガトーフェスタ ハラダ | トップページ | ソフトクリーム @KUA'AINA »

2010/04/12

魚力

前から一度行ってみたかった『魚力』にやっと行ってきました=3

ランチにさすがにここまで来れないので夜行きました。

P1100787

私は奮発して平目・いくら丼。2100円

P1100789

こんな感じであら汁みたいなのが付いてきます。

正直見た目どんぶりが小さい。。。でも味はおいしいです◎

男性には足りない量かもしれないです。

P1100790

もうひとつはマグロの唐揚げ定食。1380円

P1100788

なんとお刺身も付いてきます。どんぶりと同じ汁と小皿が。

こっちの方がお得な感じがします。

夜は定食もあるのですが、お刺身を肴に呑んでいる人が多かったです。

気さくで楽しい店員さんも◎です。

やっぱり魚屋さんがやっているだけあって新鮮でおいしいですよね♪

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« ガトーフェスタ ハラダ | トップページ | ソフトクリーム @KUA'AINA »

渋谷」カテゴリの記事

コメント

今日はこっちもあったかいよsun
最近、気温の差がはげしいねsign03

とりあえず、今日は暖かいので、イクラ丼には負けるけど、
ちらしずしにでもしようかなhappy01
こういう気候の日は、酢飯が食べたくなるよ。

投稿: ひでの嫁 | 2010/04/13 10:34

★ひでの嫁さん
衣替えしたんだけど、心配になるよね。。。
ちらし寿司って華やかだもんね。
彩りがキレイだしshine

でも実はちょっと
ちらし寿司は苦手だたりするんだけどcoldsweats01

投稿: taaco | 2010/04/13 13:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/48065539

この記事へのトラックバック一覧です: 魚力:

« ガトーフェスタ ハラダ | トップページ | ソフトクリーム @KUA'AINA »