« コンコンブル | トップページ | かわらや »

2010/04/07

青山 蓬莱 

名物店員さんがいるということで、前から気になっていた『青山 蓬莱』でランチしてきました=3

行った時はすごく混んでいてギリギリ入れました。

メニューが豊富。日替わりが3種類ですがそれ以外に麺類などなどたくさん。

私は日替わりの豚肉と野菜の生姜炒め?850円にしました。

店内は麺類食べてる方が多かったです。

P1100774

スープ・春雨サラダ・ザーサイが付いてご飯おかわり自由。

けっこうなボリュームだなと思いながらも完食(笑

P1100775

つぶつぶ生姜がたくさん入っていて、ちょっと風邪気味だったのでうれしかったす◎

もうひとつは日替わりのシュウマイ。

P1100773

安いし、名物店員さんもおもしろいし、他の方もみな接客上手です♪

また行きたいお店です◎

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« コンコンブル | トップページ | かわらや »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

シュウマイ食べたくなりました~happy01
今回の内容とは関係ないのですが、ハーベストのメープル味食べました~heart04
美味しかったですup
なんかどうしても食べたくなって、数件のコンビニを訪問しちゃいましたcoldsweats01

投稿: nao | 2010/04/07 17:54

★naoさん
私もハーベスト探してるんだけど
なかなかあるときばかりでもなくて。。。
だから余計に食べたくなっちゃうんですよねcoldsweats01

投稿: taaco | 2010/04/07 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/48022436

この記事へのトラックバック一覧です: 青山 蓬莱 :

« コンコンブル | トップページ | かわらや »