« 寅福 青山本店 | トップページ | w.e.Restaurant&Bar »

2010/04/19

ローストビーフ 伊豆花

ちょっと気になっていたお店熱海にある『ローストビーフ 伊豆花』に行ってきました=3

P1100835

ここは本当に景色が素敵です♪

P1100831

なんとなくスパークリングワインにしてみました。

P1100833

オードブル盛合わせ。生牡蠣を火を通すものに変えてもらいました。どれも◎

きっと新鮮なので生牡蠣でもおいしかったと思います。

P1100834

菜の花のコンソメスープ

写真を撮り忘れたのですが、パンもとってもおいしくておかわりしてしまいました。

P1100837

ローストビーフ。おいしかったです。ソースは2種類から選べました。

Bコースはローストビーフかステーキか選べ、ステーキもおいしかったです◎

P1100856

デザートはテラス席でどうですか?と外へ出たらすごく気持ちのいい場所です♪

P1100839

デザートのショートケーキ。クリームの部分がそうなのか、なんとなく杏仁豆腐のようなちょっと独特の味でしたけどおいしかったです◎コーヒーか紅茶が選べます。

P1100844

予約せずに行ってしまたのですが、とっても混んでいました。

緑やお花と海がとってもキレイな景色で、これからの季節ますますテラス席は気持ちが良さそうでした♪

お店の方もみなさんとっても感じが良くて、ぜひ機会があればまた行きたいです=3

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« 寅福 青山本店 | トップページ | w.e.Restaurant&Bar »

番外(その他)」カテゴリの記事

コメント

すごい素敵な景色sign03
やっぱり、太平洋の海と日本海の海って、違う気がするよ。
この景色だったら、お料理も一層美味しく感じることができそうだねhappy01


わが息子は、かなり首がしっかりしてきたよscissors

投稿: ひでの嫁 | 2010/04/20 09:59

★ひでの嫁さん

日本海の海はあんまり見たことないけど
太平洋と違う感じわかる!!

日本海って演歌に出てきそうな荒れた海のイメージが。

息子は首がすわったら東京までお出かけできるかなheart04

投稿: taaco | 2010/04/20 16:29

凄く素敵な場所ですね~heart04
ローストビーフ食べたくなっちゃいました~lovely
「自分にご褒美」で、出かけたくなりましたよ~heart02smile

投稿: nao | 2010/04/20 18:27

★naoさん
お店はそんなに広くないんですけど、
景色がとっても素敵ですheart04
ローストビーフもおいしかったですよ◎

ちょっと遠いですけどねcoldsweats01

投稿: taaco | 2010/04/20 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/48128246

この記事へのトラックバック一覧です: ローストビーフ 伊豆花:

« 寅福 青山本店 | トップページ | w.e.Restaurant&Bar »