« かわらや | トップページ | 魚力 »

2010/04/09

ガトーフェスタ ハラダ

昨日から渋谷東急フードショーに『ガトーフェスタ ハラダ』が特別出店しているのを知り早速行ってきました=3

初日だったからかそんなに並ばずに、すぐ買えました♪

新宿はすごい人なのでいつも買うのを断念していたのです。。。

P1100784

母親がここのラスクがお気に入りのようで頼まれていたのですがやっと買えました。

P1100786

グーテ・デ・ロワとホワイトチョコレートのコーティングされたものと2種類買ってみました。

どちらもおいしかったです◎

しっとりやわらかいKiriy’s Freshのラスクとは違い、王道的なラスクですが固すぎずサクサク食べられるのでついつい食べ過ぎてしまいます(笑

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« かわらや | トップページ | 魚力 »

渋谷」カテゴリの記事

コメント

京王新宿店は並んでますよね~coldsweats01
並ぶのは無理なので、ネットで購入しちゃいますwink
ホワイトチョコレートのも美味しいですが、シンプルなグーテ・デ・ロワが好きですlovely
サクサク感がたまりませんup

投稿: nao | 2010/04/09 16:04

私もこれ好き~lovely
お上品なおかしだよねshine

こちらはようやく桜が見ごろになってきたよ。
明日は、家族3人でお花見だよheart04

投稿: ひでの嫁 | 2010/04/09 16:23

★naoさん
母からおいしいと聞いていたので食べてみたかったんですけど
新宿の行列に並ぶ気はしなくてcoldsweats01
今回が初です。
ネットで買うのも迷ったのですが、
ちょうど渋谷に来てくれたので試せて良かったです。
シンプルなものってやっぱりおいしいですよねup

投稿: taaco | 2010/04/09 16:44

★ひでの嫁さん
人気なだけあっておいしいよねlovely

私も週末は友達と遅咲き桜cherryblossom
お花見予定だよwine
天気が心配だけど。
家族3人でのお花見は初じゃないのlovely
旦那さんにいいカメラで写真たくさん撮ってもらってねcamera

投稿: taaco | 2010/04/09 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/48037805

この記事へのトラックバック一覧です: ガトーフェスタ ハラダ:

» ガトーフェスタ・ハラダ(2)@群馬 [◎Delicious dish3◎]
   ぽち→  ←ぽちx2   冬季限定といえば・・・ これ~ ガトーフェスタ・ハラダのプレミアム 買っちゃいました~ 実家と親戚へのお土産と・・・ 旦那様の実家へ送ったのですが いつも、何をあげても全否定する義母 旦那様が 「これは、おかん... [続きを読む]

受信: 2010/04/09 19:19

« かわらや | トップページ | 魚力 »