« BENOIT ブノア | トップページ | 居酒屋六蔵 渋谷店 »

2010/04/27

ZipZapのBDケーキ

昨日はシャチョーのお誕生日ということで

『ZipZap』でケーキを注文してお祝いしました♪

P1100885

そっくりなんですこの似顔絵!!

デザイナーの男の子に描いてもらい、その紙をお店に持って行きました。

まさにそのままに再現されていて、パティシエすごいです!!!!!

これで2500円ってなんて良心的なお値段(涙 

そしておいしい◎し、お茶目なイチゴも◎P1100898

カットした写真がちょっときたなくてすみません(笑

以前お願いしたケーキはこんな感じ(2006年)

Dsc00969

これは、こんなイメージでと口頭で伝えただけで、

こんなかわいく作ってくれたケーキです♪

みなさんもぜひ、サプライズにここのケーキはオススメですよ。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« BENOIT ブノア | トップページ | 居酒屋六蔵 渋谷店 »

原宿エリア」カテゴリの記事

コメント

似顔絵のケーキheart04、おもしろいねsign03

こっちにもこういうのをやってくれるケーキ屋さんあるといいなsign02

当分先だけど、息子の誕生日にやったらかわいいよねhappy01

投稿: ひでの嫁 | 2010/04/27 15:31

★ひでの嫁さん

こういうケーキは楽しいよね♪

大人だってうれしいんだから
子どもは大喜びだよね、きっとlovely

投稿: taaco | 2010/04/27 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/48196104

この記事へのトラックバック一覧です: ZipZapのBDケーキ:

« BENOIT ブノア | トップページ | 居酒屋六蔵 渋谷店 »