« 2010年2月28日 - 2010年3月6日 | トップページ | 2010年3月14日 - 2010年3月20日 »

2010年3月7日 - 2010年3月13日の5件の記事

2010/03/12

Kiriy's Fresh キリ(キリーズ)フレッシュ 広尾店

この間、大好きな『ラスク』を買いに「Kiriy's Fresh キリー フレッシュ 広尾店」に行ってきました=3

P1100673

ちょっと人にあげたかったので、はるばる足を伸ばしました。

といっても骨董通りから徒歩15分~20分くらいで行けてしまう事が判明。

うすうす気づいてたんですけど、意外と近いです(笑

P1100674

このラスクはパリパリではなく、程よくしっとりしているのがいいのです◎

やっぱりおいしいです♪(うっかりもう1種類を写真撮るの忘れていますね。。。)

日持ちは1週間くらいですよ。¥580-

クロワッサンも買ってみたのですがおいしかったですよ◎

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/03/11

ハーベスト メイプルバター味

すごく久しぶりですが、番外編のコンビニネタです。

P1100669

何気なくコンビニで買った『MIN Iハーベスト メイプルバター味』

これが予想通りおいしくて、最近ハマってます♪

でも、置いてあるコンビニと無いコンビニがあるのでなかなか出会えなかったりで。

紅茶と一緒にちょっとおやつに最適です◎

MINIじゃなくてもいいのになんて思ったりして(笑

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/10

PANCAKE DAYs パンケーキデイズ

今日は、原宿に大好きなハワイの「Eggs'n Things エッグスンシングス」日本1号店がオープンですが、違うパンケーキ屋さんです(笑 (ハワイのお店)

この間、前から気になっていた『PANCAKE DAYs パンケーキデイズ』でランチしてきました=3

いつもコメントをくださるShinoさんもよく行かれると聞いたので行ってみたかったのです。

P1100666_2

私はクロックムッシュパンケーキ¥1050-ドリンク、デリ1品付き

P1100667_2

パンケーキ3枚に、卵やハムがはさまっているので、けっこうお腹がいっぱいになります。

P1100665_2

もうひとつはなすとトマトに焼きカレー¥980-こちらもドリンクとデリ1品付き。

P1100664_2

店内はポップでとってもかわいらしい感じです。女子率高いです。

やっぱり甘いパンケーキも食べてみたいです♪

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (3) | トラックバック (4)

2010/03/09

アンテノール

会社でお土産に『アンテノール』のロールケーキをいただきました♪

P1100668

いちごと生クリーム、そして中央にカスタードクリーム?が入っているのですが、

スポンジがとにかくふわふわですごくおいしいです◎

重くなくて、ふわふわパクパク食べられる感じ♪

これは、久しぶりにおいしいロールケーキに出会いました。

ごちそうさまでした!

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/03/08

青山アンデルセン レストラン

先日『青山アンデルセン レストラン』でランチしてきました=3

週替わりランチ¥1260-この日は「チーズチキンカツレツ マッシュポテト&ルッコラ添え」

P1100661

この一番下のレーズンのパンが食べたくて行く感じなってます(笑

おかわりの時になくなると嫌なので、最初に2枚キープです。

P1100660ここのドレッシングはちょっと苦手です。

P1100659

中からチーズがとろけます。

P1100662

P1100663

そして、以前はなかったミニデザートが付くようになっていました!!

こういうのうれしいです◎

プレーンヨーグルトにブルーベリーソース。

パン食べ放題でおなかもいっぱいです♪

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月28日 - 2010年3月6日 | トップページ | 2010年3月14日 - 2010年3月20日 »