« 2010年3月7日 - 2010年3月13日 | トップページ | 2010年3月21日 - 2010年3月27日 »

2010年3月14日 - 2010年3月20日の5件の記事

2010/03/19

a Piece of Cake ア・ピース・オブ・ケーク

この間、久しぶりに岡本太郎記念館の中にあるカフェ『a Piece of Cake ア・ピース・オブ・ケーク』でランチしました=3

P1100709

前回発見したランチセットがお目当てです♪

P1100710

ランチセットのパンケーキは普段のようには生地の味が選べません。

でもプレーンのが一番好きなのでいいんですけどね。

メイプルシロップをたっぷりかけてお召し上がりください。と言われたので

たっぷりかけて食べました◎

薄いので、ランチにはもう1枚あるといいなぁと思ってしまいます。

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2010/03/18

おひつ膳 田んぼ

久しぶりに『おひつ膳 田んぼ』でランチしてきました=3

遅くまでランチをやっていて、和食となるとここでしょうか。

P1100713

私は季節のおひつ膳のさわら西京漬け1200円を。

P1100716_2

おひつに入ったごはんおいしいです◎

P1100717

お茶漬けにしたところ。

P1100712

他の人が頼んだ焼きしゃけとさば味噌煮

P1100715

もうおなかがいっぱいで眠いです(笑

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/17

おまかせ亭

先日初めて夜の『おまかせ亭』に行ってみました=3

とっても混んでいて、行った時たまたま出られたお客さんがいて入れました。

それまではずっと断っていたようで、タイミングがよかったねと言われました♪

ディナーでもセットがあるのがうれしいです。

P1100696

私は、野菜のリゾットセット(サラダ・デザート・コーヒー付き)¥1800

サラダもけっこうボリュームがあります。

P1100697

大き目のお野菜がゴロゴロ入っていて、リゾットもおいしかったです◎

P1100698

もうひとつは、オムレツライスセット(サラダ・デザート・コーヒー付き)¥1500

オムライスはランチでも食べたことがあってので、変わらずおいしいです◎

P1100700

P1100701

ランチの時と同様違う種類のデザートを出してくれました。

チーズケーキとパイナップルのタルト。

テキパキ働くおじ様方の働きっぷりが、やっぱり素敵で気持ちがいいお店です◎

今度はゆっくりグラスじゃなくてワインでもあけながらお食事したいです。

前回のランチの様子

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/16

Neyn(ネイン)のドーナツ◎

この間、会社で『Neyn(ネイン)』のドーナツをいただきました!

ホワイトディのお返しみたいです♪

P1100693 箱からして、かわいいです◎

P1100692

箱を開けただけでテンションが上がる感じです↑↑↑

P1100695

見た目のかわいさで選びましたが、味もおいしい◎

クリスピー・クリーム・ドーナツと違って(すみません)

甘すぎて食べられないって感じでもなくおいしいです。

他のもいろいろ食べてみたくなる味でした。

ごちそう様でしたm(__)m

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2010/03/15

Cafe Lotta カフェ ロッタ

先日、久しぶりに大好きな『Cafe Lotta  カフェ ロッタ』でランチしました=3

この日もとっても混んでいて、空いたら教えてもらおうと思ったらちょうど空いたのでラッキーでした♪

P1100676

久しぶりにオムライスにしました。

P1100677

オムライスもかわいいです♪

P1100678

そして、ロッタに来てケーキを食べないってやっぱり考えられないので(笑

今回は初めてかもしれないです。抹茶のチーズケーキにしました。

これがすごくおいしかったです◎タルト生地の上の小豆がいい感じです◎

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月7日 - 2010年3月13日 | トップページ | 2010年3月21日 - 2010年3月27日 »