« 2010年3月14日 - 2010年3月20日 | トップページ | 2010年3月28日 - 2010年4月3日 »

2010年3月21日 - 2010年3月27日の4件の記事

2010/03/26

川上庵

先日、お蕎麦が食べたくなり『川上庵』でランチしてきました=3

P1100747

前菜・野菜の小天丼・一口そばのランチに。

毎回コレですが、一番好きなセットです♪

P1100748

お蕎麦はかけとおろしを選べます。私はおろしにしました。

P1100749

芽キャベツだと思うのですが、この天ぷらおいしかったです◎

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/03/25

MARKT cafe マルクトカフェ

先日お友達が行きたいカフェがあるというので連れて行ってもらいました=3

二子玉川にある『MARKT cafe マルクトカフェ』です。

P1100739

デミグラスハンバーグプレート¥1,300

チョリソー・温泉玉子・ラタトゥイユ・エビフライから1品好きなものを選べて、私はラタトゥイユにしました。

P1100736

もう一つは九条ねぎと青じその和風ハンバーグプレート

ハンバーグは切ると中からじゅわ~と肉汁があふれだしておいしかったです◎

店内はとってもかわいくて、隣ではアンティークの雑貨や家具なども販売していました。

駅のこちら側に来るのは初めてでこんなにかわいいお店があるなんて知りませんでした。

のんびりお茶しにも来てみたいです♪

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/03/24

HIGASHIYA

この間『HIGASHIYA』で手土産を購入しました=3

P1100720

手土産と言っても実家に持て帰っただけなので自分ももちろん味見しました♪

P1100721

前々から気になっていた、棗バターとひと口果子Aセット

P1100722

Bセットと迷うんですよね。

どちらもあまり日持ちがしないので心配でしたが、ひと口サイズなので、あっという間に食べ終わりました。

パッケージの感じもなかなか素敵なので、ちょっと手土産にはオススメです。

自分用に買うというよりかは、お土産でもらいたいです(笑

プリンでもよかったなと後から思いました。次回はプリン買ってみます♪

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/23

弁天島 山本亭

おいしい車えびの天ぷらが食べられるというので『弁天島 山本亭』に行ってきました=3

ここでは、獲れたて新鮮な魚介をいけすで泳がせ、注文してから調理するので鮮度は抜群です♪

P1100730

お刺身の盛合わせとウニです。

P1100731

お刺身もウニも新鮮だから臭みがなくてホントにおいしいです◎

ウニがそんなに好きではない私でもおいしく感じるほど♪

P1100732

天ぷら定食

P1100733尻尾も頭の部分もやわらかくて、お味噌のところまでパリパリ食べれます♪

おいしかったです◎

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年3月14日 - 2010年3月20日 | トップページ | 2010年3月28日 - 2010年4月3日 »