« 2010年3月21日 - 2010年3月27日 | トップページ | 2010年4月4日 - 2010年4月10日 »

2010年3月28日 - 2010年4月3日の5件の記事

2010/04/02

Soup Stock Tokyo スープストックトーキョー

だいぶ前ですがTVで『Soup Stock Tokyo スープストックトーキョー』を紹介している番組をみて食べたくなって行ってきました=3 実際行ったのもちょっと前ですが。。。

夜だったのでスープストックセットにしました。900円

P1100670

奥のがTV「シルシルミシル」でも紹介されていた「桜海老と春キャベツのクリームスープ」

HP見たらこれは期間限定でもう販売されていませんね。。。

もう1つの方もHPで見つからず。どちらもおいしかったです◎

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010/04/01

THE GRAMERCY KITCHEN グラマシーキッチン

先日『THE GRAMERCY KITCHEN グラマシーキッチン』へランチしに行ってきました=3

P1100752

ピッツァランチにしました。ナスとモッツァレラチーズ。

P1100753

その場で釜焼きしくれるのでおいしいです◎

でもひとりだとちょっと飽きてきます(笑 

P1100754

もう少し暖かくなったらテラス席でも気持ち良さそうです♪

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/31

ふーみん

どうしても角煮が食べたくなってしまいすごく久しぶりに『ふーみん』でランチしてきました=3

この日はめずらしく空いていてびっくり。ラッキーでした♪

P1100759

私はお目当ての「豚肉の梅干煮定食」1000円

久々に行ったら値上がりしてました。。。

P1100758

こってり角煮も梅干がさっぱりさせてくれてホントにおいしいです◎

P1100761

こちらは日替わりの「豚肉とキャベツの辛子味噌炒め定食」1000円

回鍋肉けっこう辛そうでした。

P1100760

ザーサイ食べ放題もうれしいですよね◎

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/03/30

J.S. BURGERS CAFE

この間『J.S. BURGERS CAFE』渋谷神南店に行ってみました=3

渋谷は初めてです。P1100750

サンドのセットにしてみました。スープはコーンスープ◎

P1100751

ハッシュドビーフのサンドでした。

急いでいたので温めてもらわなかったのですが、温めたほうが全然おいしいです◎

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/29

オーボンヴュータン

この間二子玉に行った際、ついでに尾山台の『オーボンヴュータン』にも行ってきました=3

お持ち帰りしてお友達のおうちでお茶しました♪

P1100741

名前を見てくるの忘れてしまって。下が3層のチョコレートのムースになっていて全体的に塩味がアクセントになって◎濃厚です。コレ気に入りました。

P1100740

こちらはチョコレート系のケーキにオレンジが利いていました◎

P1100742_2

さらに自分用にお持ち帰りケーキも購入。

いつも食べるレンゲ・シャンテリー・カラメル。崩れてしまいました。。。

お友達の食べたのを撮っておけばよかったですweep

味は変わらずおいしいです◎

P1100743

そして今回の目玉はこちらのサントモール。

レアチーズケーキなのですがお値段なんと900円!!最初値札見て間違いかと思いました。

ここのケーキはだいたい400~500円前後なのに倍くらいのお値段。

見た目もシンプルなのに。でも気になって購入。

P1100744

山羊のチーズとベリー系のムースというかかなり重めな感じ。濃厚でおいしかったです◎がしかしこれは高かったです(笑

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月21日 - 2010年3月27日 | トップページ | 2010年4月4日 - 2010年4月10日 »