« 2010年3月28日 - 2010年4月3日 | トップページ | 2010年4月11日 - 2010年4月17日 »

2010年4月4日 - 2010年4月10日の5件の記事

2010/04/09

ガトーフェスタ ハラダ

昨日から渋谷東急フードショーに『ガトーフェスタ ハラダ』が特別出店しているのを知り早速行ってきました=3

初日だったからかそんなに並ばずに、すぐ買えました♪

新宿はすごい人なのでいつも買うのを断念していたのです。。。

P1100784

母親がここのラスクがお気に入りのようで頼まれていたのですがやっと買えました。

P1100786

グーテ・デ・ロワとホワイトチョコレートのコーティングされたものと2種類買ってみました。

どちらもおいしかったです◎

しっとりやわらかいKiriy’s Freshのラスクとは違い、王道的なラスクですが固すぎずサクサク食べられるのでついつい食べ過ぎてしまいます(笑

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2010/04/08

かわらや

先日やっとまた『かわらや』に行ってきました=3

どこから来ているのか相変わらずスーツ率が高いです(笑

012_2

お通し。水菜とじゃこのサラダ。

013_2

鶏のからあげ。

014_2

あぶりタケノコ480円。

015_2

キムチチャーハン

016_2 コロッケ。 018_2

ヒラメ刺身650円。

019

やっぱり安くておいしいです◎

ランチ混んでるみたいですね。。。

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/04/07

青山 蓬莱 

名物店員さんがいるということで、前から気になっていた『青山 蓬莱』でランチしてきました=3

行った時はすごく混んでいてギリギリ入れました。

メニューが豊富。日替わりが3種類ですがそれ以外に麺類などなどたくさん。

私は日替わりの豚肉と野菜の生姜炒め?850円にしました。

店内は麺類食べてる方が多かったです。

P1100774

スープ・春雨サラダ・ザーサイが付いてご飯おかわり自由。

けっこうなボリュームだなと思いながらも完食(笑

P1100775

つぶつぶ生姜がたくさん入っていて、ちょっと風邪気味だったのでうれしかったす◎

もうひとつは日替わりのシュウマイ。

P1100773

安いし、名物店員さんもおもしろいし、他の方もみな接客上手です♪

また行きたいお店です◎

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/04/06

コンコンブル

久しぶりに『コンコンブル』でランチしました=3

P1100772

まだ売り切れていなかったので「丸ごとトマトの肉詰めロースト」1200円にしました♪

やっぱりコンコンブルのランチはおいしいです◎

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/04/05

WIRED CAFE Dining Lounge ワイアード カフェ ダイニング ラウンジ

先日映画を観た後にご飯を食べようと思い『梅蘭』に行ったらなんと貸切で入れずweep

なので『WIRED CAFE Dining Lounge ワイアード カフェ ダイニング ラウンジ』に行きました=3

P1100763

タコライス。キャラメルカフェラテも頼んだのですが、話に夢中で撮り忘れました。

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月28日 - 2010年4月3日 | トップページ | 2010年4月11日 - 2010年4月17日 »