« 2010年4月11日 - 2010年4月17日 | トップページ | 2010年4月25日 - 2010年5月1日 »

2010年4月18日 - 2010年4月24日の5件の記事

2010/04/23

RELLENO SUGAWARA~ルエノ・スガワラ~

とっても久しぶりに『RELLENO SUGAWARA ルエノ・スガワラ』でランチしました=3

お肉かお魚か選べて1200円。2年も行っていなかったら、値上がりしてましたcoldsweats01

P1100869

お肉にしました。ラム肉です。おいしいです◎付け合せも。ここのカブの味つけが好きです。

お肉はかなりスパイスが効いていて、日本人向けにアレンジしていないというか、海外で食べているって感じの味つけ。ブラックパッパー好きなので私は好きです。

P1100870

パンは温められて出てきます。

P1100871

最後に、コーヒー・デザート・クッキーが付きます。

前もアイスがおいしかったのですが、今回のも好きです◎

ヨーグルトベースにオレンジピール?などが入ってさわやかな感じ。

ただ、男性には足りない量だと思いますよ。

以前の様子

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/22

JEAN FRANCOIS~ジャン・フランソワ~

先日久しぶりにエチカの『JEAN FRANCOIS~ジャン・フランソワ~』に行きました=3

どれもおいしそうで迷うところなのですが、ガッツリ食べたかったのでサンドにしました。

P1100864

まさにカプレーゼ。バジルソースなのですが、ソースがかたよっていて味がないとこと濃いとこの差が。うまく食べればすごくおいしいです◎

P1100865

そして1度食べてからはまってしまった、ミルクフランスみたいなやつ。

このクリームはホント好きな味です◎

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/21

青山もくち

『青山もくち』のお弁当を会社の子が食べていたのでご紹介します=3

P1100863

店内のランチでもいただける、黒酢とり唐のお弁当¥600-です。

(店内のランチ1000円の様子)

作り置きのお弁当ではなく、注文してから作ってくれるので、できたてです♪

これで600円なら私も今度買ってみようと思いました=3

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/20

w.e.Restaurant&Bar

以前「七面鳥カフェ」だったところにある、『w.e.Restaurant&Bar 』でランチしてみました=3

P1100857

ランチはすべて、サラダ・ライスorパン・デザートが付いて1000円

P1100859

チキンカツにしました。サクサクおいしかったです◎

P1100861

煮込みハンバーグ

P1100860

カレー(すみません、何カレーだったか忘れました。。。)

P1100858

デザートはチーズケーキでした。

P1100862

ドリンクはプラス200円で付けられますよ。

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/04/19

ローストビーフ 伊豆花

ちょっと気になっていたお店熱海にある『ローストビーフ 伊豆花』に行ってきました=3

P1100835

ここは本当に景色が素敵です♪

P1100831

なんとなくスパークリングワインにしてみました。

P1100833

オードブル盛合わせ。生牡蠣を火を通すものに変えてもらいました。どれも◎

きっと新鮮なので生牡蠣でもおいしかったと思います。

P1100834

菜の花のコンソメスープ

写真を撮り忘れたのですが、パンもとってもおいしくておかわりしてしまいました。

P1100837

ローストビーフ。おいしかったです。ソースは2種類から選べました。

Bコースはローストビーフかステーキか選べ、ステーキもおいしかったです◎

P1100856

デザートはテラス席でどうですか?と外へ出たらすごく気持ちのいい場所です♪

P1100839

デザートのショートケーキ。クリームの部分がそうなのか、なんとなく杏仁豆腐のようなちょっと独特の味でしたけどおいしかったです◎コーヒーか紅茶が選べます。

P1100844

予約せずに行ってしまたのですが、とっても混んでいました。

緑やお花と海がとってもキレイな景色で、これからの季節ますますテラス席は気持ちが良さそうでした♪

お店の方もみなさんとっても感じが良くて、ぜひ機会があればまた行きたいです=3

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年4月11日 - 2010年4月17日 | トップページ | 2010年4月25日 - 2010年5月1日 »