« 2010年1月3日 - 2010年1月9日 | トップページ | 2010年1月17日 - 2010年1月23日 »

2010年1月10日 - 2010年1月16日の4件の記事

2010/01/15

まい泉

P1100297先日歩いていると、韓国からの旅行に来ていた女の子にまい泉はどこかと聞かれたので、私も『まい泉』に行きたくなってしまい行ってきました=3(笑

休日だったのでランチセットはなく、黒豚ヒレカツ重に。

P1100298もう一つは若葉膳。

P1100299 カツ重にはシャーベットが付きます。

なぜか青山本店で食べるのが一番おいしい気がしてしまうんですよね。

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/14

PRONTO プロント

先日久しぶりに『PRONTO プロント』でランチしました=3

P1100385_2小海老とモッツァレラのトマトクリームフェットチーネ

P1100383 サラダとドリンクのセットに。

P1100384そして気になっていたパンケーキも半分ずつしました。

セットでもなかなか安いのでちょっと小腹が空いた時にはオススメです。

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/13

#A ナンバーエー

去年の11月くらいにオープンして気になっていたカフェ『#A ナンバーエー』でランチしてみました=3

P1100372

奥にある個室のようなソファー席がたまたま空いていてそこでした。

P1100373

パスタランチと日替わりを。メンチカツでした。

どちらも1050円

P1100376どちらもなかなかボリュームがあっておいしかったです◎

パスタの具も大きくてステキです♪

P1100375パンにバターもうれしいです◎

P1100377サラダランチなどもあったのでいろいろ食べてみたいです。

近くステキなカフェができてこれは通いそうです☆

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/12

『湯もち本舗 ちもと』&菜の花 @箱根土産

箱根旅行に行き、誰にあげるわけでもなく、美味しそうなものがたくさんあったので自分用にとすごい量のお菓子を買ってしまいました(笑

まずは『湯もち本舗 ちもと』にて、わらび餅を。見た目がすごくおいしそうだったので。P1100370

P1100371驚くほどこしあんがぎっしりでした。

おいしかったのですが、あんこが強すぎてわらび餅感をもう少し楽しみたかったです。

P1100378_4もちろん『湯もち』も買いました♪

そしてかわいかったので『八里』という鈴型のもなかも。

紐でくくられていて3個セットです。こちらもこしあん。

P1100380白玉粉のお餅の中に羊羹が入ってます。

ふわふわやわらかいおもちでペロリとたいらげました(笑

ここのお菓子は1個から買えるのでいろいろ楽しめました♪

そして写真を撮り忘れたのですが『和菓子 菜の花』でもいくつか購入しました。

湯本駅付近にもたくさんお店があり、試食しているとあれもこれも欲しくなります。

『どらやき小田原うさぎ』『栗まんじゅう月のうさぎ』『温泉まんじゅう 箱根のお月さま』を。どれも賞味期限が3日~5日ほどなので、パクパク消費です。

和菓子三昧でした♪

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年1月3日 - 2010年1月9日 | トップページ | 2010年1月17日 - 2010年1月23日 »