« 2010年1月31日 - 2010年2月6日 | トップページ | 2010年2月14日 - 2010年2月20日 »

2010年2月7日 - 2010年2月13日の4件の記事

2010/02/12

GERBEAUD ジェルボー東京本店

もうすぐバレンタインということで『GERBEAUD ジェルボー東京本店』へ行ってみました=3 

P1100575

バレンタインバージョンになっていたガトーショコラを買ってみました。

チョコの塊がゴロゴロ入っていてなかなか食べ応えがありおいしかったです◎

上にちゃんと生クリームがのっているところもうれしいです。

P1070773

以前会社へ差し入れでクッキーはもらったことがあったのですが、ケーキは初めてでした。

チョコレート系のケーキが多かったような気がします。

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/02/10

ドルチェマリリッサ

このところ、ケーキが食べたくなるとついつい仕事帰りに『ドルチェマリリッサ』へ行ってしまいます=3

P1100513

でも、プリンタルトは夕方にはもう売り切れのこともあるので要注意ですが。

P1100514_2

プリンタルト同様毎回買ってしまうのがスフレタルト。

P1100512

毎回の同じものというのもなと思い、私が好きそうなキャラメルシフォンケーキというのを発見!

これがまさに私好みの味でおいしかったです◎

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/09

京はやしや

先日六本木に行ったのでどうせならとミッドタウンの『京はやしや』へも行きました=3

P1100524

千代の白パフェと、なんとこの真冬にカキ氷頼んでしまいました。。。

P1100527

これで小さいバージョンですって。ビックリです。

抹茶ソフトに練乳。下には粒餡、白玉など隠れています。

私の大好きなふわふわ氷でおいしいのですが、どうにもこうにも早すぎました。

寒かったです(笑

パフェはやっぱり最近は都路里の方が好きかもです。

さすがに休日はこちらも混んでいましたよ。

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/02/08

先日久しぶりに六本木に行ったので『寅』でランチしました=3

ここは休日でも同じランチが食べられるのでうれしいです♪

P1100520

P1100521

炙り寒ブリごはん1260円と天丼1260円を。

P1100522

全部お茶漬けにできるので2度楽しめます◎

P1100523

また夜も食べに行きたくなりました=3

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月31日 - 2010年2月6日 | トップページ | 2010年2月14日 - 2010年2月20日 »