« 2010年2月7日 - 2010年2月13日 | トップページ | 2010年2月21日 - 2010年2月27日 »

2010年2月14日 - 2010年2月20日の5件の記事

2010/02/19

こんぴら茶屋

先日、仕事で目黒に行ったので、前から通るたびに人が並んでいるので気になっていたうどん屋さん『こんぴら茶屋』でランチしてみました=3

どうやらTV等で紹介されているカレーうどんが有名なお店のようです。

P1100572

こちらがカレーうどん。ほとんどの人がこれを食べてました。

P1100573

が、私はカレーがどのくら辛いのかわかないので天ぷらうどんを(笑

P1100574

別盛りなのがうれしです◎とろろ昆布が自由に入れ放題なのも◎

おだしもおいしかったです。

カレーうどんもそんなに辛くなさそうなので、次回行く機会があれば挑戦してみたいです。

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/18

REI RESPEKT CAFE

『REI RESPEKT CAFE』に、ランチしに行きました=3

P1100539

ハンバーグプレート¥980と海老と小松菜のトマトクリームスパゲティー¥900

P1100540

パスタについてくるサラダです。

P1100541

以前はサラダもパスタと一緒にワンプレートだった気がしますが変わったのですね。個人的には、別盛りの方が好きです。

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/17

やんも

久しぶりに『やんも』へランチしに行きました=3

P1100556

さば味噌漬1365円にしました。

P1100557

ここのお魚は本当においしいです◎

大きいし、いつ来ても大満足です♪

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/16

THE GRAMERCY KITCHEN グラマシーキッチン

大好きなグレートバーガーの姉妹店である『THE GRAMERCY KITCHEN グラマシーキッチン』にランチしに行きました=3

P1100534

かわいいらしい店内で、ランチはすべてドリンク付¥1000-で16時まで。

ピッツァとプレートランチにしました。ちなみにハンバーガーもあります。

P1100535

ドリンクはワインも選べます。選べないけど(涙)

P1100537

マルゲリータ。石窯焼きなのでおいしいです◎

P1100536

プレートランチに付くパンです。

P1100538

ビーフサーロインステーキが売り切れだったのでポークロースグリル

グリルは香ばしくて大好きです◎

こちらのお店も気に入りました♪

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/15

TOOTH TOOTH TOKYO トゥーストゥース・トーキョー

先日、前々からすごく行きたかった恵比寿の『TOOTH TOOTH TOKYO トゥーストゥース・トーキョー』でランチしてきました=3

P1100562

ここの魅力はパン食べ放題♪&ドリンクバー

女子率が高く、休日はすごい人でした。

P1100563

自分の好きなパンを好きなだけ取りにいけます。

もうおいしそうなパンがたくさんあって幸せです。

P1100564

オリーブオイル・ブラックペッパ・粉チーズもそろっているので◎

そしてどのパンもおいしいかったです♪

P1100565

一つは前菜・メインA・デザートまで付いたコースに。1470円タコのカルパッチョ

P1100567_2

こちらのメインはお魚に。ソースもおいしいです◎

P1100566

私は普通の。サラダ・メインBのものに。1260円

P1100569

お肉にしました。付け合せの竹の子もおいしかったです◎

P1100568

デザート付じゃなくても甘いパンもあります。

P1100570

パンをどんだけ食べるんだってくらい全種類制覇に近い食べっぷりです。

クロワッサンはおいしくておかわりしました。ドリンクの種類も豊富です◎

P1100571

コースのデザートはプリンにしたのですが、このプリンがすごくおいしくて◎

ものすごくクリーミーなんです!カラメルも生クリームも幸せです(笑

かなりおなかいっぱいに。あれだけパン食べれば当たり前ですが。ちなみに、一人で全部食べたわけではありませんので。

これは、人気なのもわかります。また行きたいです=3

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月7日 - 2010年2月13日 | トップページ | 2010年2月21日 - 2010年2月27日 »