« 2010年2月14日 - 2010年2月20日 | トップページ | 2010年2月28日 - 2010年3月6日 »

2010年2月21日 - 2010年2月27日の5件の記事

2010/02/26

GARDEN CAFE

カラダにやさしいものをと思いシンシアガーデンの2Fにある『GARDEN CAFE ガーデンカフェ』でランチしてきました=3

P1100603

なんだかメニューが少しリニューアル?されていて、さらに値段が上がってました。。。

でもまた内容は少し違いますが、プレートランチが復活してましたよ。 (ちなみに昔の)

今回は、やっと和風サラダにしてみました♪梅塩おにぎりに。

P1100604

すごくおいしくて、おうちでも作ってみようと思いました♪

ただ、ドレッシングがすごくニンニクがきいてるみたいで。。。。。

それにしても、とっても混んでいて待ってる人が何人かいましたよ。

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/25

#A ナンバーエー

先日また『#A ナンバーエー』にランチしに行ってきました=3

少し前回とメニューの感じが変わっていたような。

P1100589

この日のプレートはサーモンステーキ。

P1100591

P1100592

今回もパンにしてみました。

P1100590

こちらは、チキンバターカレーです。

P1100593

パンケーキのランチが増えていて、気になりました。

でも、サラダランチも一度食べてみたいんですよね(笑

前回の様子

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/24

IL PACIOCCONE イル・パッチォコーネ

先日、会社のみんなで『IL PACIOCCONE イル・パッチォコーネ』にランチしに行きました=3

みんなで行くと、いろいろとシェアできるので楽しいです♪

P1100582_2

P1100583

P1100584

ピザを3種類とパスタも3種類にしようと思ったのですが、分けると量がと言われ2種類で量を増やしてもらいました。

P1100585

どれもやっぱり美味しいです◎

P1100586

ドリンクは今回もやっぱりカモミールティーに。

P1100587

デザートはガトーショコラでした♪

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/23

J.S. BURGERS CAFE

この間、久しぶりに『J.S. BURGERS CAFE』へランチを買いに行きました=3

サラダランチにしたのですが、ランチの内容が少し変わっていて

サラダはおまかせの内容に、パンもパンケーキに変わっていました。

P1100560

とかいっていたら、青山店は閉店して、j.s. pancake cafeに生れ変るのだそうです。パンケーキ好きだからいいんですけど。

今までパンだったのが、パンケーキに変わっていたのも、その影響?!ってことはないですよね。

まあ、新しくなってもランチはあるようなので良かったです。オープン記念サービスがいろいろあるようなので、また行ってみます=3

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/02/22

deco デコ

先日、いつも前を通る度に気になっていたお店でランチしてきました=3

渋谷にある『deco デコ』です。

半地下のような感じで中が見えなかったのですが店内もステキでした♪

P1100595_2

全てのランチにスティックサラダ・デザート・ドリンクが付いて1000円

生春巻き美味しかったです◎

P1100596

この日のパスタは「お肉とアーティチョークのラグー」(パン付)

P1100597

私はお肉料理の「トリッパのトマト煮込み」(パン付)

P1100598

ちゃんと焼いてくれるパンも◎

P1100599

デザートはティラミスでした。チーズの味がちゃんとして◎

P1100600

これはなかなかお気に入りなお店を見つけました!!

他にもランチはお魚とカレーがありました。

夜も行ってみたいです=3

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0)

« 2010年2月14日 - 2010年2月20日 | トップページ | 2010年2月28日 - 2010年3月6日 »